※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子さんには、アイロンビーズやパズルが好きで、プーさんやオラフ、ゼンカイジャー、ドラえもんが好きなようです。外遊びはあまり好きではないようです。これらの情報から、クリスマスプレゼントに関するおすすめを教えてください。

女の子っぽい息子のクリスマスプレゼント悩んでます😭
買ってよかったものあったら教えてください!!
息子に聞いてもよくわからないこと言われるのでおすすめ知りたいです!笑

車は興味なし
虫も嫌い
手先が器用でアイロンビーズとか細かいものが好きで
集中してやったりしてます。
お絵かき、パズル、が好きで
あまり外遊びは好きじゃないです。
好きなのはプーさん、オラフ、ゼンカイジャー、ドラえもんです!
ブロック系や、絵本、図鑑も持ってます。💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わー!全く同じです😂
上の子3歳2ヶ月

車遊び全くしない、虫こわいー!😭と泣く😅
好きなのは絵本読み、お絵かき、ひらがなや英語のお勉強、おままごと、人形遊びです!いつも人形遊び付き合ってます笑
見た目はガッツリ男の子なんですけど中身が乙女です…😂

うちはメルちゃん買いましたよ🤣🤣息子がお人形のお世話したいと言うので🤣🤣笑

• ママリ

ママリ

同じですね!
    人形遊びうちも好きです!笑
    虫怖くてありもなくのに、カブトムシのおもちゃほしいと言い始めてよくわかりません(笑)

めるちゃん!可愛い😍笑
    お世話したいんですね☺️
    うちは旦那が許さなそうです、、💦でも息子は内心多分欲しいのかと思います笑笑

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人形遊び😁❤️一緒ですね!
    動物のお人形があって、いつももってきて「ママしまうまさんね」ってしまうま渡されて「ねえねえしまうまさん!ぼくお腹すいたから一緒にご飯食べに行こう?」って始まります笑
    蟻も泣いちゃう😂可愛い😂💕💕笑
    カブトムシ欲しいけど実際に来たら…………? 😭😭😭ってなっちゃいそうですよね‼️笑

お世話したがりです😂ご飯食べさせたりねんねさせたりしたいみたいです😂笑 うちの子は正直かなり好きそうです!笑
    あとシルバニアファミリーも悩みました😁笑

うちも夫、内心嫌かもしれないですが子どもが欲しいなら仕方ないです‼️‼️子どもの喜ぶ姿が一番ですので‼️‼️ご主人、お子さんがどんなに好きそうでも女の子っぽいのは駄目そうですか?🥺

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がしまうまさん、息子がぞうさんのお人形持って、他の色んな動物さんに会いにいきます🤣笑
    mioさん親子はどんなお人形で遊ばれてますか?🥺💕

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

うちの子は戦隊ものを最近見せたりハマらせたくて買ったら少しハマり、そのフィギュアやアンパンマンの人形で『ねえねえ今日はどこいくー?』とかやらされて、同じように遊んでます🤣🤣
    そうなんですよ❗️笑
    なのにYouTubeとかでは虫の動画見れるようです💦
    何なら私も虫嫌なのでほんとにやめたいです笑笑
    可愛いですね💖うちもお世話大好きで赤ちゃん欲しいとかいってきます🥺笑

うちの夫は前よりは理解しようとはしてますが、やはりそういうのにお金かけるのは嫌みたいで、男の子らしくいて欲しい気持ちが強く厄介なんですよね😭💦

• 12月13日
ぽん

粘土とかどうですか????
料理作れるセットになってるものも売ってたりします!

あとは知育パット的なのもいいかなーと思います

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    粘土探してみます!!

• 12月13日
はじめてのママリ

お人形系は旦那様がNGなら
動物系はどうですか?

犬が動いて散歩できるやつとか、おしゃべりすると同じようにおしゃべりする犬とか。
😊

• ママリ

ママリ

なるほど!動物好きなので探してみます✨✨

• 12月13日

うちも女の子っぽい男の子でクリスマスプレゼントめちゃ悩んでます💦
プーさん好きならこれでどうしょう?!うちのクリスマスプレゼント候補でしたが、もっと大きいのがいいみたいで、シルバニアファミリーのお家になりそうです🤣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    こんなのあるんですね!!
    赤ちゃんのおもちゃしか見つけれませんでした!!ありがとうございます💖
    シルバニア🤣🤣手先器用になるしいいですよね(笑)

• 12月13日

退会ユーザー

ちなみに、このセットには肝心なプーさんはついておらず、別売りなので注意です!!💦Amazonやyahooなど色々みましたが、コストコの5900円が1番安かったです!

• 12月13日