※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚
子育て・グッズ

息子の夜中のおしっこ漏れに困っています。おねしょズボンは効果があるでしょうか?

息子が毎日夜中にオムツから決壊しておしっこ漏れちゃうんですけど何かいい対策ありませんか?😭
決壊する前にオムツを替えるのが1番なんですけど、眠いし寒いしで添い乳で夜泣きをまた寝かせちゃうことが多くて気づいたら漏れてたってパターンが多いです😭💦
あと夜中のオムツ替えはギャン泣きなので上の子を起こしちゃうのがかわいそうでしたいないってのもあります💦

おねしょズボンとかどうなんですかね?💦

コメント

deleted user

使ってるオムツが漏れやすいとかでは無い感じですか?

  •   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

    ⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

    ムーニーマンなんですが、漏れやすいのかなぁ…
    おしっこでパンパンになってて漏れてる感じです💦

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ナチュラルムーニー使ってますが一回だけ漏れたことがあるので多分漏れやすいのかも知れません😂

    • 12月13日
  •   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

    ⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

    新しいのを開けたばかりなので終わったら変えてみます😭✨

    • 12月13日
ビール

オムツ2枚履くとか?下痢の時はしてました😂

  •   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

    ⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

    2枚!漏れないですか?😳

    • 12月13日