※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
its
子育て・グッズ

赤ちゃんの写真・ビデオ撮影についてお悩みですか?カメラのおすすめを教えてほしいですか?

もうすぐ赤ちゃんが生まれます。
出産に向けて、カメラ、ビデオを買った方いらっしゃいますか?最近は携帯の機能も綺麗ですが、買うか迷っています。
また、まったく撮影技術などはないので、おすすめのカメラなどあった教えてください!

コメント

真鞠

私は結婚式を機にデジタル一眼レフ買いました😄
これなら赤ちゃん産まれてから写真も撮りまくれるし、もちろん動画も撮れるのでオススメです😃

私はSONYのα7を買いました💡

• its

its

一眼レフやっぱり画質全然違いますよね😣結婚式は、カメラマンに頼んだんですけど、やっぱり携帯より全然綺麗です✨アルバムやDVDにしておくなら、今買うべきか、小学校からとかの方がいいのか、迷います🌀

• 12月13日
はじめてのママリ

購入しましたが、立ち会いダメで自分で設置できる状況じゃなかったので結局無駄に終わり売りました😭

• its

its

そうだったんですね、普段はやっぱり携帯の方が手軽なんですかね💦

• 12月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一眼レフは趣味なので持ってますが、撮りに行こう!ってならないと使いません!
    今くらいの小さい時は記念の時と撮ろうとなった時くらいで日常は携帯です!
    全然携帯で満足です😆

• 12月13日