※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

赤ちゃんの名前が決まらず焦っています。冬生まれに合う名前が見つからず悩んでいます。焦りつつも急いで決めるのは避けたいと感じています。

あああやばいです。
もうすぐ産まれるのに名前が決まらない!笑
冬生まれとかいろいろこだわってたら中々しっくりこない。
焦って決めるものではないと分かっていながらも焦ります🥲

コメント

一緒です😂😂
うちも37週なんですが、全く決まってなくて候補すら出てなくて、名前決まっても次漢字大丈夫かよ…って思ってます😂

• まま

まま

一緒の方がいて心強いですーー😂🥲!(笑)
    めちゃくちゃ分かります、名前からの漢字考えるのも難しいですよね💦
    苗字とのバランスとか考えてはしっくり来なくて考えるの辞めて寝転がってます(笑)

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

わたしなんて産んでからも2択で迷ってましたよ笑それで出生届を出すギリギリまで悩んでました💦出産前までは何の名前もしっくり行かず本当に焦りました😅

• まま

まま

コメントありがとうございます!
    わたしもそうなりそうな予感です😮‍💨👍!笑
    顔みたら少しは決まってくるかなってもはや諦め入ってます😂

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名前決めるのって大変ですよね!最後2択でも病院で相当悩んで決めました😅結局苗字とのバランスか良い方の漢字の方に決めました笑

• 12月13日
  • まま

まま

ありがとうございます😭✨
    その方法も視野に入れておきます!!

• 12月13日