※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

深谷産婦人科の費用について教えてください。妊娠検査、分娩、会陰切開の費用について知りたいです。

深谷産婦人科について教えてください!

現在3人目を妊娠中です。
1人目、2人目は実家近くの総合病院で産んだのですが、片道40分かかってしまいます。今回は自宅近くの深谷の産院を検討しているのですが、なるべく費用を抑えたくて...

妊娠検査費用は助成券を使用していくらくらいでしたか?
分娩費用は一時金プラスいくらでしたか?
会陰切開する場合は麻酔してもらえるのでしょうか?

宜しくお願い致します。

コメント

🔰はじめてのママリ

私は先週まで通院してました。私の場合確か初診だと妊娠検査費用と初診合わせて2.3000円ぐらいでした。
分娩費用はここの産院で産むとなると前払いで10万円先払いです。その後分娩にかかる費用は退院する時まではいくらかかるかは部屋等の費用も込みで変わってくるのでなんとも言えません。
私は以前17週で死産となり経膣分娩になりましたが会陰切開してません。多分会陰切開する時は痛みの方が強くなると思うので切られても分からないかと思います。

• みい

みい

つわりが酷くて、回答に気付くのが遅くなり申し訳ありません。
    検査費用、上の子の時は1500円程度だったので高く感じてしまいます...。
    分娩費用、口コミでは夜間や休日手当等も加算されるとの事で、みなさん実際にいくらくらい支払っているのかなと思ったのですが、やはりその人や状況に寄りますよね。
    総合病院では麻酔ありだったのですが、凄い衝撃を感じたのであれが麻酔なしだと思うと怖くてお聞きしました。
    お辛い中、ご回答いただき有難うございました。

• 12月15日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

検査薬と初診を合わせるとどうしても最初は2.3000円かかってしまうと思います。その後母子手帳を貰えてたりしてれば補助券が出るので多少は安くなるとは思います
    分娩費は私の場合30万ぐらいでした

• 12月15日
あんぱんまん

深谷産婦人科で今年出産した者です☺️

費用は上の方もおっしゃってるように3000円くらいです!
私は緊急帝王切開になってしまったのでプラスで20万ほど戻ってきました😣!
普通分娩予定だったのでその時には聞いた時は会陰切開麻酔するそうです🥰❤️

先生も看護師さんも優しいのでオススメですよ!ご飯も美味しいです(笑)

背中からの麻酔も上手でした!

ただ今、院長先生が理事長だった人に変わったようですが、関口先生も優しく、丁寧で上手だそうですよ👏🏻🧡