※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳10ヶ月の子供が食べられるくら寿司のメニューを教えてください。おすすめも教えてください。

くら寿司で2歳10ヶ月の子が食べられるメニューってなんですか?
久しぶりにくら寿司に連れて行きます!おすすめ教えてください♡

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもがそのくらいの月齢のとき、生じゃない海老、卵、うどんを食べてましたー!

とり

うちはうどん、茶碗蒸し、握りの玉子、いなり、納豆巻きくらいです😇

茶碗蒸し、ポテト、うどんやラーメン、卵焼き、などなどサイドメニューはほとんど食べれそうなものばかりあります。
お寿司なら納豆巻きやいなりならいけるかな?と思います😂生魚以外なら食べれるものたくさんあると思いますー✨

2児のママ🌈🧸

うどん、茶碗蒸し、たまご、納豆、ポテト、いなり、とかあげてます!

ママ

おいなりさん、卵、うどん納豆巻き食べます☺️

ねこママ

2歳9ヶ月です😃
えび、いくら、納豆、茶碗蒸し、うどん、ポテト、まぐろも食べてます😃

ママリ

納豆巻き、麺類、穴子、卵焼き、ポテト食べてます🤗