※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

離乳食を食べさせる場所について相談させてください!今度出産後初めて息…

離乳食を食べさせる場所について相談させてください!

今度出産後初めて息子を連れてなんばまで出ます。
お昼の離乳食を食べさせる場所をどうしようか迷っているのですが、皆さんはどんなところで食べさせていますか?
いつもは車で移動するので外出時は車かフードコートで食べさせていたのですが、今回電車移動でフードコートがない施設に行く予定で、、

授乳室を使えばいいのかなぁと思っていたのですが、ネットで授乳室で離乳食あげるのはあまり良くないと書き込みがあったので、確かに授乳する方にとっては迷惑なのかと思いました😫
やはり、早めに行ってフードコートのある施設で食べさせる(自分もお茶やオヤツを注文して食べつつ、、笑)のがいいんですかね?🤔
この時期外も寒いのでテラスもキツイですよね、、

なんばにお詳しい方も、そうじゃない地域にお住まいの方も、普段外出時はどうしているか教えてもらえると嬉しいです🥲
初めて子どもと電車に乗るのでまだ日にちあるのに今から緊張しています笑

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう時はベビーカー乗ったまま食べれるパンとかバナナにして移動中などに食べてもらいます😶そうすると場所も特に気にしなくて良いので😶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!パンですか!
    確かに子どもは座ったままだから食べれますもんね👏
    ありがとうございます😊

• 12月13日