会社の住所録は手作り感満載のExcelで管理し、社長から改善要望があり悩んでいます。他社の住所録を参考にしたいです。
皆さんの会社の住所録ってどんな感じですか?💦
私が働いている会社は従業員20人ほどで
この住所録には相手方の
会社名、電話とFAX番号、住所が書いてあります。
Excelで様式を作り増えたらその分用紙を足すという
手作り感満載の住所録です。
社長から手作り感無くして欲しいと言われ
相手方の住所が変わったりすることも多々ありますし
件数が多いので普通の住所録では足りない気もして
どうすればいいか悩んでいます。
皆さんの会社の住所録どんなかんじですか?
画像等有れば見せてください😭
- 🧸🫧(6歳)
コメント
おでんくん
住所録、こんなふうに紙で管理せずにパソコンで管理してました!!
🧸🫧
コメントありがとうございます!
パソコンで管理されてたんですね!
社長や社長の奥さんが60歳で
紙ベースの方が使いやすいと言っていて😭