※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🫧
お仕事

会社の住所録は手作り感満載のExcelで管理し、社長から改善要望があり悩んでいます。他社の住所録を参考にしたいです。

皆さんの会社の住所録ってどんな感じですか?💦

私が働いている会社は従業員20人ほどで
この住所録には相手方の
会社名、電話とFAX番号、住所が書いてあります。

Excelで様式を作り増えたらその分用紙を足すという
手作り感満載の住所録です。

社長から手作り感無くして欲しいと言われ
相手方の住所が変わったりすることも多々ありますし
件数が多いので普通の住所録では足りない気もして
どうすればいいか悩んでいます。

皆さんの会社の住所録どんなかんじですか?
画像等有れば見せてください😭


コメント

おでんくん

住所録、こんなふうに紙で管理せずにパソコンで管理してました!!

  • 🧸🫧

    🧸🫧

    コメントありがとうございます!
    パソコンで管理されてたんですね!

    社長や社長の奥さんが60歳で
    紙ベースの方が使いやすいと言っていて😭

    • 12月13日