コメント
はじめてのママリ🔰
生後8ヶ月に完ミにしましたが、生理来たのは1才2ヶ月くらいでした!
助産師さんいわく、その人によって母乳あげてなくても生理再開するかどうかはわからないそうです!
まー
生後1ヶ月から完ミになりましたが、まだきてませんー!
-
新米🔰
コメントありがとうございます!
うちは今、生後3ヶ月で先月から完ミにしました!
私もまだ時間かかりそうですね😅- 12月13日
はじめてのママリ🔰
生後8ヶ月に完ミにしましたが、生理来たのは1才2ヶ月くらいでした!
助産師さんいわく、その人によって母乳あげてなくても生理再開するかどうかはわからないそうです!
まー
生後1ヶ月から完ミになりましたが、まだきてませんー!
新米🔰
コメントありがとうございます!
うちは今、生後3ヶ月で先月から完ミにしました!
私もまだ時間かかりそうですね😅
「ココロ・悩み」に関する質問
親子でピアノを習っています。 今の教室に通って4ヶ月になりますが、 私も子供もやめたいです。 以前通っていたところは、3年程通っていましたが スケジュールが合わなくなり、今のところに移ることになりました。 今の…
出産して育休取って職場復帰したら、人と雑談で何話したらたらいいかわからなくなってしまいました。 友達とも何を話したらいいかわからなくて、会うのを避けてしまいます。 保育園の送迎で先生と話すのも苦痛です。 元々…
イヤイヤ期ない子、なかった子いますか…? 2歳の子どもがいる友達に「イヤイヤ期どうだった?」と聞かれて皆さんどうなのかな〜?と思いました! うちは今5歳ですがなかったような気がします🤔 言語理解が割と早かったから…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
新米🔰
コメントありがとうございます!
なるほど、不安になってまして😭