※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rena
家族・旦那

昨日から旦那と喧嘩をしてます顔を合わせれば言い合い。今、わたしはテ…

昨日から旦那と喧嘩をしてます
顔を合わせれば言い合い。
今、わたしはテレワークです。
よりによって今日、明日と旦那は仕事が休みで
自宅に居ます。

イライラしすぎて震えます。😡
どうしても一人になりたく
今日は仕事を休み
家に居たら更にイライラするので
子どもお迎えまで初の一人ラブホに来ました!🤫
ゆっくり休める今の時間幸せでしかない。
一人ラブホ行ったことある方居ますか?🥺
めっちゃ恥ずかしかったです…笑

たまにはありですよね。
子育てに家事に旦那の余計な喧嘩売りに
疲れてしまった今日この頃です

コメント

s

わたしも一昨日から喧嘩中で口聞いてません。
土日休みで息が詰まりそうでした!
今日旦那がやっと仕事いってくれてホッとしてます笑
一人ラブホ経験はないですが、全然いいと思います〜✌️😊
のんびりしてリフレッシュしましょ❣️

ぽんなつ

わかります🙀
休みで家にいられると、イライラして、調子狂います。
私は専業主婦ですが、
俺の稼いだ金で好き勝手できていいよね〜、
2ヶ月くらい専業主婦になりたいよ。
とか言われイライラMAXです!!気分は旦那のおかげで最悪です。

1人ラブホに行くまでは、
恥ずかしいですが、部屋に入ってしまえば1人の空間楽しめますし、ありだと思います!