※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tony
その他の疑問

自分の実家で「え?」っていう習慣ありますか?🤣私の実家では、トイレのド…

自分の実家で「え?」っていう習慣ありますか?🤣

私の実家では、トイレのドアを開けっ放しで用を足す事(笑)
もちろん公共のトイレや、友達のお家では鍵閉めますが😅

家ではドア開けっ放しが当たり前だと思っていたので、旦那が初めてそれを目の当たりにした時は絶句してました😅

皆さんのご実家での「え?」とわまりに言われてしまった習慣ありますか?😁

コメント

ママリ

殻付きのゆで卵半熟卵を食べる時に、スプーンで1周ヒビを入れてパカっと上下分けてすくって食べるのは、友達にビックリされることが多かったです🤣

はじめてのママリ🔰

家族全員(動物含む)におはよう、おやすみって言ってまわる。ですかね🤔
いないなら探して言いにいきます笑
はじめて旦那が実家に来た時に無意識にやって旦那が驚いてました😅

はじめてのママリ

家に帰った時インターホン押して鍵を開けてもらうシステムでした。(自分が鍵を持ってても)
そのインターホン押した時は、ポーズを決める
というルールじゃないけどなんか始まった習慣がありました🤣

ママリ

義母が作るカレーの具が玉ねぎだけだったとき、えっ。ってなりました😅私への嫌がらせかもわかりませんが😂

はじめてのままり

実家ではなく義実家ですが、マカロニサラダに、砂糖入れてるのはびっくりしました😂
食べなれたら美味しいし、むしろカドが取れてまろやかなのかなって思いますが笑

Tony

皆さん、纏めてのお返事失礼致しますm(_ _)m

それぞれのご家庭での面白びっくり話し、楽しませて頂きました😂

カレーの具の玉ねぎのみの話は笑ってしまいました(笑)嫌がらせなのか?!と(笑)

本当に皆さん、ありがとうございました♡