※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サメ子
産婦人科・小児科

山王クリニックに通われている方、予約取りづらいですか?別の産婦人科で妊活を考えている方いますか?

妊活や排卵確認で埼玉県白岡市にある
山王クリニックに通われてる方いますか??
予約取りづらいけど定期的に通われてるのでしょうか?

山王クリニックが今完全予約制になってしまい
予約が取りづらい状況でやっと予約が取れました。

排卵確認などで予約が取りづらい山王クリニックに行くよりも別の産婦人科に通った方が妊活もスムーズに行くんじゃないかと思い始めてます💧


コメント

♫

11月まで通ってました
仕事しながらだったので
完全予約制になってから
予約が取りづらすぎて、通院やめました😂

  • サメ子

    サメ子

    仕事しながらだと予約取るの本当に難しいですよね💧
    ちなみに♫さんはどこの産婦人科に変えましたか😅?

    • 12月13日
  • ♫

    私はまだ迷い中で今は通ってないです😔
    次は専門クリニック行く予定です☺️

    • 12月13日
  • サメ子

    サメ子

    そうなんですね!
    私も先生が冷たいらしいですがスピカにしようか迷ってます😭

    行かれる予定のクリニックが
    良い所だといいですね☺️☺️

    • 12月13日
  • ♫

    スピカもありますよね🥰
    私も実家がそっちです!
    今は春日部の方に住んでいて、スピカはちょっと遠いので
    越谷あたりで検討中です。

    お互い良いところ見つかります様に✨

    • 12月13日
rin

以前通っていましたが卵胞確認をなんどかしないといけないので可能であれば専門のクリニックに行かれた方が確実だと思います。
誘発剤を処方されて〇日後に来てね〜!って感じだったんですけど
専門クリニックだとホルモン数値もマメに測ってくれるので😊

お子さんは保育園やご両親に預ける予定ですか?
確かいまは本人以外は立ち入り禁止だったと思います😅

  • サメ子

    サメ子

    そうなのですね!
    一応子どもを保育園に預けて行く予定です😭

    ちなみに加須市付近で
    専門のクリニックってあるのでしょうか💧?
    無知ですみません💧

    • 12月13日