※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいまま🍸👑
子育て・グッズ

グーンのオムツが小さく感じるので他のオムツに変えたい。肌触りが好きでパンパースからグーンプラスに変えたが、同じような肌触りのオムツはあるか。2ヶ月半で6kgは太り過ぎか。

ママリの記事?を読んでたんですが
グーンのオムツって大きいですか?
小さくないですか??🙁
いまグーン使ってて小さめだから違うのに変えようかと思ってて🥺
でも、あの肌触りが気持ちよくて好きで
パンパースの肌一からグーンプラスに変えました🙃
グーンプラスみたいに肌触りいいオムツありますか?
今2ヶ月半で体重6kgあるんですが太り過ぎですか?🥺

コメント

きいまま🍸👑

ママリのオムツ記事これです

ママリ

春頃使った時は、小さく感じました…
体重は個人差あるし、男女でも違いますからね!太り過ぎってことはないと思います。
うちの娘は4.8キロくらいでした👶
今も学年一大きい息子は、同じく6キロくらいでした!

はるママ🔰

グーン、パンツタイプはお尻周り大きめかなーと思います。
(プラスではない方です)
メリーズは比較的ふわふわかなあと思います。
メリーズプレミアムとか、ナチュラルムーニーとか上級グレードもふわふわですよね。
あと、あんまり売ってるの見かけませんが、whiteもはだざわりいいなあと思います🙂サイズ感がちょっとわからないのですが💦

息子も同じくらいのサイズでした。太り過ぎというより、身長もあったので、ずいぶん大きい子です。半年で抱っこ紐入れてるときに「もうすぐ1歳かな?」とか言われてるくらいです笑