※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

出産準備を始める準備中。2人目も医師会で出産予定。持参するものやWi-Fi情報を知りたい。1人目のときWi-Fiがなくて困った。

ちょっと早いですが出産準備を始めていこうと思っています。
1人目も宮崎医師会で出産したんですが
忘れてしまって
2人目も医師会で出産予定です。
これは持って行った方がいいよ!などあったら教えてください😊

フリーWi-Fiもしあればどこに書いてるかも教えてください😭1人目のときなくて困りました💦

コメント

じゃがりこ🐈

特に助かったーっと思ったのは延長コードとミニ扇風機です!
手の届く範囲に携帯の充電コードがあるといちいち起き上がらなくていいから楽です♪
あとは枕元に置けるサイズのポーチ。飴やお菓子、ヘアゴム、マスク、リップクリーム、少しの小銭なんかを入れてました。
これもちょっとした物を入れておいて、起き上がらずに手に取れて楽だからです(笑)

  • り

    私も延長コードは持って行った記憶があります😊
    枕元におけるサイズのポーチいいですね!
    机の上に置いててめんどくさかった覚えがあります😊

    洗濯とかどうしてましたか?😆

    • 12月13日