※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
その他の疑問

ユニクロのヒートテックてやはりちがいますか?🤩真冬はヒートテック、長…

ユニクロのヒートテックてやはりちがいますか?🤩

真冬はヒートテック、長袖インナー、トレーナーみたいな着方ですか??

関係ないですが子供の幼稚園の制服の下にヒートテックのレギンスを買うか悩み中です。

普通のレギンスは持ってます。

ほんとに暖かさ違いますかね?🧐

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身ヒートテックないと冬は無理です😂
ヒートテックの次にトレーナーとかです。ヒートテックがインナーなので!

キッズのヒートテックレギンスはわからないです、すみません😅ただ子供はヒートテック推奨はされてないですね!

𝙔𝙪𝙝𝙞

雪国なので冬はヒートテックないと生きられないです😂
ヒートテックの上にそのままニットのときが多いですが、裾から白Tを見せたいとかで重ね着するときはヒートテック、長袖インナー、ニットで着たりもします🙆‍♀

ただ子どもには着せません💦
むしろ半袖肌着で冬も過ごすくらいですし、寒いとも言いません◎
体温調節も上手くいかなくなりそうですし、子どものヒートテックは賛否両論ありますね🥲

暖かいですよ◎

でも子供は汗っかきなのでおすすめしないです💦

あったかインナー系は身体の水分を利用し熱が発生するそうです。

子供は大人より汗をかきますから、めちゃくちゃ暑くなります🥲

さらにあったかインナーは乾きにくいので、汗をかきすぎると濡れたインナーのせいで今度は冷えてしまうみたいです💦

普通のレギンスか、ちょっと厚手のレギンスで良いと思いますよ😊

ぶるちゃん

みなさまありがとうございます😊