※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめい🔰
妊娠・出産

生理予定日を過ぎて4日経ち、陽性反応が出たが、子宮口が下がっている不安。流れないか心配。

生理予定日を過ぎて4日経ち、検査薬を試してみました。陽性反応が出ました。が、、、子宮口が下がっているように感じます。。。このまま流れてしまわないか不安です。
上までしっかり線がないので、、、、😢

コメント

もんすたぁ

私、長男の時も今回の妊娠も、検査薬する頃は全然下がってましたよ✋なので、それだけでは一概に言えないと思います☺️
検査薬は、終了線も上が薄いので、不具合品だと思います。

• まめい🔰

まめい🔰

そうなんですね😢安心しました。ありがとうございます😭!!まだ計算してみたところ4週0日なので病院に行くには早いですかね😢

• 12月13日

私も生理予定日すぎて4日目でこれでしたよ。
陽性じゃないのか分からないまま、とりあえず病院行ってみたら妊娠していました。

• まめい🔰

まめい🔰

ありがとうございます😭安心します。😢
    何日後に通院されましたか?

• 12月13日

退会ユーザー

生理予定日のちょうど1週間後に行きました。
    その時4週目ぐらいかな?と言われました。
    胎嚢を確認し、胎芽はまだ小さく分からなかったですが、2週間後には胎芽も分りました。
    私は早く知りたかったのですぐ行きましたが、2週間待てるなら待った方が何回も行かなくて良いかもですね!

• 12月13日
  • まめい🔰

まめい🔰

2日後くらいにもう一度検査してまだ陽性でいてくれてたらそのまま病院に行ってみようと思います😢本当に本当にありございます☺️また相談させてください!!

• 12月13日

終了線の上の方もかすれているのであまり気にしなくても良さそうな気がしました😳
今回妊娠した中で私もびっくりするぐらい子宮口が下がってきていて何かの病気なのかと疑うレベルでしたが、検診では特に何も言われず…素人が変に質問するのもどうなのかなとモヤモヤしながら過ごしていましたが安定期過ぎたあたりから届かないぐらい上がっていきましたよ😊

• まめい🔰

まめい🔰

返信していただき嬉しいです。ありがとうございます😢
    ネットで検索魔になっています。。。。調べていると福さん式にたどり着き、心配で心配で仕方ありませんでした。
    今元気出ました!!ありがとうございます!!元気な赤ちゃんがママリさんの元に産まれて来ますように😌

• 12月13日
  • まめい🔰

まめい🔰

個人差があるってことですね!!よかったです☺️☺️
    ありがとうございます😭

• 12月13日

退会ユーザー

私も1人目の時から福さん式きにしていて、1人目2人目は子宮口が全く降りてこず妊娠確信した感じだったので3人目で生理が来ない、陽性反応出てる…なのに子宮脱なのか?!ってぐらい近々まで降りてきていたので何かの間違いなのか病気…とすごく怖かったです🥲ネットで調べてもあまりそういった体験談とかも出てこないんですよね😭

• 12月13日