※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の生理再開時期や規則性について質問です。1歳の子供を授乳中で、再開した生理が不規則で遅れています。再開直後は安定しないことがあるのでしょうか?

完母の方、完母だった方に質問です。

産後の生理はいつから再開しましたか?

再開したあとは毎月、規則正しく来ましたか?

わたし先月1歳になったばかりの子にまだたくさん授乳してますが、誕生日と同じくらいに生理が再開しました。

が、今月は予定日から1週間以上たちますが、まだ来ていなくおりものがたくさん出ます😓

ちなみに産前は規則正しく27〜29日周期でした!

再開したてだとやっぱりまだ安定しないのかな?
みなさんはどうでしたか?

コメント

ゆー

上の子は8ヶ月
下の子は一歳できました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもそんな感じでした!はじまるとはじまるで面倒ですよね😅

    • 12月13日
®️®️

2回とも2〜3ヶ月で再開しました(笑)

特に大きくズレることなくきてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安定してるんですね!
    母乳あげててもはやく来る方もいますよね😳

    • 12月13日
mii

10ヶ月頃に再開しました!
最初の方は不規則でした🥲
徐々に治っていきました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり最初は不規則なのかもしれないですね〜💦

    • 12月13日
M🐻❤️

7ヶ月の時に再会でした😌

産前は規則正しく来てましたが産後の生理は3ヶ月に1度どこかのタイミングでみたいな不定期なかんじでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不定期だと急に来たとき焦りますよね😂はやく安定したいなー💦

    • 12月13日
  • M🐻❤️

    M🐻❤️

    分かります😂
    あ、そういえば全然きてなかったなぁっていつも思ってました笑笑
    早くママリさんの生理安定するの祈ってます🙏

    • 12月13日
みるくてぃー

2人とも1ヶ月半できました😭💦
2人目の産後はそんなに大きくはずれませんでしたが、1人目の産後は結構不安定でした💦
3週間で来たり、1ヶ月半くらい来なかったり💦
しばらくは安定しなかったです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそんな感じですよね💦不安定だと準備してないときにきたら大変ですよね💦

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

二人とも4ヶ月で再開しちゃいました😭😭

一人目のときは最初ずれることかあるし、量もすごくて大変でしたが、二人目は結構安定していました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はやく再開されたんですね!
    1人目と2人目でも全然ちがったりしますよね💦

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

10ヶ月頃再開
最初は不定期でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり最初は不定期なのかもですねー💦様子見ます!

    • 12月13日