※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーズ
その他の疑問

妊娠、出産後初めて仲良しをしました。******ここからは生々しい…

妊娠、出産後初めて仲良しをしました。


******ここからは生々しい内容です*******
******無理な方は読まないでください******
.
.
.
.
.
.
.

久々で盛り上がっていたのですが、
旦那が痛いと言いました。
ペニスが引っ張られてるような痛みらしいです。
先端だけならいいみたいですが、
奥までだと痛いみたいです💦
私が久々でぬれてないのかと思い
色々な形に変えましたが変わらず、、、
口でしても痛いそうです。
同じような方いましたか?
ローションをぬればいいのか、わかりません

コメント

アラサーママリ👼🏻

すみません、性病とかではなさそうですか…??😰
口でするのも痛いのはおかしいかな〜と😓

  • チーズ

    チーズ

    そーなんですかね、、自分も旦那も1年以上してないので、初心に戻ってしまったのでは、なんてはなしていて、😔

    • 12月12日
  • アラサーママリ👼🏻

    アラサーママリ👼🏻

    口でするのであれば絶対唾液で濡れますし
    濡れてなくて痛いではなさそうですよね(´・_・`)💧
    男性の性病がどんな症状なのかあまり詳しくは知りませんが
    行為時に痛みを伴うと聞いたので
    もしかしたら有り得るのかな?と思ってしまいました…💧

    • 12月12日
  • チーズ

    チーズ

    ありがとございます😔ローション買ってやってみて、ダメだったらその可能性でしかないですよね😂

    • 12月12日
  • アラサーママリ👼🏻

    アラサーママリ👼🏻

    早いとこ、ご主人に病院受診してもらうのが1番かな?と思います😓
    性病だったら主さんにもうつってしまいますし…
    性病じゃなく何か原因が分かればそれはそれで安心ですしね☺️

    • 12月13日
コウ

痛いのは性病だと思います!もしそうだとしたら、ママにも移っちゃうので早いこと抗生物質飲ませた方がいいですね