※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先日義祖父が亡くなり、お通夜、告別式、初七日を終えました。夜、みん…

先日義祖父が亡くなり、お通夜、告別式、初七日を終えました。
夜、みんなで食べるご飯を作る際、義母、義姉、旦那の従兄弟、がキッチンに入り動いていました。
私は年1会うか会わないか程度だったので、あまり仲にも入れなく、皿を下げるかぐらいしかできませんでした。
私がキッチン入ってもアウェイ感が凄いし、「あ、いいよいいよやるよ」と逆に気を遣わてれる気がして、、。だったらもう赤ちゃん抱いてリビングにいとこうかなと思ってしまい本当気の利かない嫁だと思われたでしょうか😭

みなさんは、旦那の親戚側に行く時どれぐらい動きますか?😭

コメント

初めてのママリ🔰

いいよって言われたら
素直にありがとうございます🧡
って言って身を引く気がします🤣‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそうしました😭
    後になって、なんも動かない嫁だなーって思われてるだろーなーと考えてしまって😂

    • 12月12日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ものは考えようです🥺‼️
    素直に甘え上手なだけ‼️って思いましょう🧡

    • 12月12日
ママリ✨

動かないというか、そんなこと言われたら動けないですよね💦
子どもさん小さいならそちらに手がかかるし、いいと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😢
    男の人はただ座ってるだけで動かなくていいし、気も使わなくていいしなんで女性ばなりがこうなんだろうと本当に思いました🥲

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

いいよと言われたら動かないです😊
赤ちゃんもいるし、気が利かないとは思わないと思います。
大丈夫ですよ!