※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimama❤️
妊活

今日BT5ですが、生理前の症状(猛烈な眠気、火照り、イライラ感、おりも…

今日BT5ですが、
生理前の症状(猛烈な眠気、火照り、イライラ感、おりものが匂う)があり、リセットの予感です。
ホルモン補充してるのでリセットはしばらくなさそうですが、次週期の計画を前向きに立てたくて、、
あと胚盤胞が二つありますが、4CC(今回も4CCでした)なので、なんとなく次周期はメンタルを休めるためにもタイミングだけで頑張るか、、それとも移植するか、、
皆さまならどうしますか❓
保険適用になってから、また採卵したいと思ってます。
かれこれ二人目が欲しいと思ってから早2年が経とうとしてますが、なかなか授かれないので逆に生まれてきてくれた娘を本当に大切にしようと言う気持ちが高まってきています。
いつかは、お姉ちゃんにしてあげられますように、、💕

コメント