※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
お仕事

旦那が正月も仕事で、晩御飯にも帰宅が間に合わない。子どもは3歳と1歳で、31日しか休みがない。普通の晩御飯にするか、すきやきやお寿司を食べるか悩んでいる。どうしますか?

正月も旦那は仕事なのですが、ごはんどうしようか悩んでます。

30仕事
31休み
1仕事
2仕事
3仕事

で31しか休みありません。しかも晩御飯にも帰宅は間に合いません…
子どもは3歳と1歳なので3歳はまだ色々食べれますがそこまで本格的なかんじでもないです💦

このかんじだと
31年越しそば
あとはおせちを軽くつつけるように用意して普通の晩御飯が無難でしょうか?

それか、それだとあんまり豪勢なものたべれないので
31、すきやきとかお寿司にして
あとはおせちだけ用意して普通の晩御飯にするのがいいか…

みなさんならこのシフトの場合どうしますか?

年末年始もワンオペで公園にいってもパパと子どもが多くて泣けます😂

コメント

なつ

31日の夕食をすきやき等豪勢なものにして寝る前に軽くおそば🍜
1日~普通の晩御飯&おせちをつまむ…

にします(>_<)

momo

うちもお正月関係ないです😂
31日の夜と1日の朝におせちとか少しお正月っぽい物にして、他は通常運行です!笑

はじめてのママリ🔰

うちと全く同じシフトです!

うちはおせちは作らずに、旦那の好きな伊達巻、かまぼこ、栗きんとんだけ買って、あとは普通の夜ご飯にします☺️

みー

私は、30.31休み、1日勤23夜勤です😭似てますね😂年末休みより年始休みたいですよね😭

それはそうと、
私は去年もそんな感じの仕事でしたが、
30日はお鍋、
31日はそば(小さい子ならうどん)と普通のご飯メニュー、
1日からおせち
にしてました☺️
今年もそうする予定です☺️

ここ

皆さんありがとうございます😭
31.1.2.3が休みの方とっても羨ましいです😭