※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

せっかくやってくれてるんだからそんな文句言うなよって思われるかと思…

せっかくやってくれてるんだからそんな文句言うなよって思われるかと思いますが、ちょっとボヤかせて下さい😂

旦那、子ども産んでから本当にたま〜に休みの日夕飯を作ってくれます!
ただ私としては色々細かいことが気になりすぎてあまり作ってもらっても嬉しい気持ちになれません🤣本当に申し訳ないんですが…

気になる点として
・料理を始める際手を洗わないこと
・レシピ本通りに作る為一回の食費が高い(お肉だけでこないだ約900円くらい使っていた🤣)
・生肉を触った後石鹸で手を洗わない(前偶然見かけてえ、手洗わないの?と聞いたらヌルヌルしてる時だけ洗うと言っていてやば…と思いました)
・生肉を切る時まな板🐟マークの方で切ってとお願いしてるのに結局普通の方で切ってる
・台所は汚したまま
・食器洗ってくれてもすすぎ残りの泡がある

こんな感じで正直俺今日作るかな!と言われても、わ〜ありがとう!お願いね✨となれない自分がいます😭むしろいや…大丈夫だよ笑って言ってしまって、やる気無くなるわ〜と言われます😂
私もこんなに細かくチェックもしたくないし、やってくれるって言ってるんだから助かる!ありがとう!🥺ってなりたいんです…なりたいんですが、上記の事があり全然心から有難いって思えません😂最低ですよね笑

コメント

イラ

んー私も気になります!笑 特に台所は汚したまま😂
まー自分で作るか料理を作ってるところ見ないようにするかですね(笑)かお手伝いするですかね!いつよくなるかもしれません(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になりますよね🤣
    いつかよくなることを願います🤲笑

• 12月13日
sakura

わかります。笑
買い物から行かれるとすごい量買ってきたり、すごい高いものを買ってきたりがストレスです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かってくれて嬉しいです!笑
    袋開いてるものとかよく見ないで買ってくるのもストレスです🤣💦
    すごい高い物買ってきたりしますよね😫男の人だから仕方ないんですかね…笑

• 12月13日
☆mama☆

わかります💦
ビショビショ&ぐちゃぐちゃにされると嫌になる😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かってくれて嬉しいです!
    最悪な気分になりますよね😂

• 12月13日
ママリ

チェック項目私も全部気になりますー!!!!!😂😂😂😂
少しずつ改善はされてきてはいるので、10年後位に期待してます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部気になってくれて嬉しいです!!私は特に生肉の後の手洗いナシがすごく嫌です🤣その手で娘や部屋の至る所触ってると思うと…😱
    私も長い目で見守るの努力します笑

• 12月13日
おはな

私の主人もそうです😂
いつも料理の後台所が汚いので、「料理作ってくれたから洗い物は私がするよ😊」ってお礼の振りしてキッチンリセットかけます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッチンリセット🤣
    本当それですよね笑
    私も優しく声かけ心掛けます😖💦

• 12月13日
コマ

わーわかります😂
料理出来ても汚すなら止めてって思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね🤣有難いけど心からありがとうが言えなくて…笑

• 12月13日