※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シーバ
子育て・グッズ

弟のチャイルドシートから漏れる問題について相談です。同じ経験の方いますか?対策ありますか?

うちの弟くんチャイルドシートに乗せてて、オナラ&ウンチすると絶対に背中まで漏れています😱💦
相方はオナラ&ウンチしても背中漏れはせずオムツの中にとどまっているのに…なぜだろう(≡Д≡;)
同じような方いますかー😭⁉️
対策とかありますかね∑(゚Д゚)

コメント

ぴーな

オムツがあってないんじゃないですか?
サイズとかメーカーとか変えたら
漏れなくなりました✨

• シーバ

シーバ

そーなんですかね💦
    7.2キロでテープMのパンパース、パンツMのメリーズも漏れてしまって😱

• 10月19日
ラテ&ゆめ

うちも何回か背中から漏れたのでサイズアップしました‼️でも7.2キロならLは大きいですよね💦

• シーバ

シーバ

双子ちゃんの先輩さんですね(*≧∪≦)
    グーンのMパンツも大きかったので、Lはまだ大きいと思います😭
    お店に着いてもまず着替えからになるので大変で💦

• 10月19日
  • ラテ&ゆめ

ラテ&ゆめ

双子大変ですよね💦
    うちもパンパース使ってますが、Lは9キロからが目安ですもんね。
    オムツはおへそ隠れてますか?

• 10月19日
  • シーバ

シーバ

大変ですよね💦
    やはりMサイズってことですよね😭
    おへそもしっかり隠れているので、チャイルドシートに乗らない時は漏れたことありません…なのになぜかチャイルドシートに乗ってると漏れます😱
    謎です∑(゚Д゚)

• 10月19日
  • ラテ&ゆめ

ラテ&ゆめ

おならの勢いとお尻をチャイルドシートで圧迫してるので上に漏れてくるんですかね😣?
    離乳食になるとある程度形になるので漏れなくなりますょ😊

• 10月19日
シーバ

まだゆるゆるウンチなのでオナラの勢いで漏れてしまうんですかねぇ😵
今月末で6カ月になるので離乳食始めようと思います(*≧∪≦)
ゆるゆるウンチもあと少しの期間と願ってなんとか乗り切ります✨
ありがとうございます😁

姉妹ママ♡

パンパースはよく漏れるって聞きます(><)
ムーニー試されてはいかがですか?
うんち漏れギャザーが入っているので漏れにくいかしれません!

• シーバ

シーバ

そーなんですね😱
    ムーニーはSサイズの時に使ったことあるのですが小さくて😭
    Mだとまた違いますかねぇ…試しに使ってみようかなぁ✨

• 10月19日