※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
お出かけ

ガストのキッズメニューについて。久々に行ったら、ソフト付になってま…

ガストのキッズメニューについて。
久々に行ったら、ソフト付になってましたが、ハンバーグとご飯すら完食出来ず残して、ソフト貰ったけど一口でいらないと。
アンパンマンのキッズメニューの上にラッキーセットがありそちらが小学生あたりかな?と思ってたのですが、キッズメニューってだいたい何歳くらいで食べきれるのでしょうか?

年中児が多くて食べられないと言いました。うどんだったらさらっといけたのかなぁ
ソフト付嬉しいけど残されると勿体無くて

コメント

chii🎀hannyMom

年中男子ですが、ほぼ食べきれません😭
ソフト付きに変わったんですね🍦!

ラッキーセットは、あきらかにうちは食べきれない量なのでまだ頼んでないです💦

• ぽち

ぽち

小さいソフトクリームですが、ジュース飲みながらご飯食べて、デザートのゼリーも食べてしまうと、結構お腹いっぱいみたいでした。

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

つい最近3歳児と5歳児を連れて久しぶりにガストにいって、いつも通り頼んで
アイスの事知らなくて、その後に単品でアイス2個頼んだら、届けに来たと同時に、キッズメニューのアイスはどうしますか?って聞かれました😂
高いアイス2つ目の前に出された状態で、どうしますか?って
じゃあこれ要らないからキッズメニューのアイス下さいとも言えず笑
モヤモヤしながら、いらないですっていいました😂
5歳児の方は、キッズメニュー平らげますよ😊
でも、ラッキーセットは少し多いです💦

• ぽち

ぽち

注文がタブレットになったから店員さんも知らせようなかったかも知れませんが、アイスついてるって先に教えて欲しかったですよね。

• 12月12日
ママリ

うちは2歳半くらいで2人共食べきってました。
もうすぐ小1ですが、ガストなら大人と同じメニューでアイスも注文します。女子です。

ていと☆

うちは年少の男の子ですが完食します。
ぽちさんのお子さまも今日はお腹がそんなに空いてなかったとかかもしれませんね。

はじめてのママリ🔰

1歳半くらいでほぼ食べ切ってました😰枝豆残した(まだ詰まるの怖くて食べさせてない)くらいです。
マックのハッピーセットの枝豆のやつが3歳以上からって書いてあるので枝豆あるからほんとは同じく3歳くらいから向けなのかなって思ってます。

はじめてのママリ🔰

うちの子はすでに食べきります😓
でも、ソフトはまだあげたくなくて私が食べてます😂