※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

生理が遅れているけど妊娠検査は陽性ではなかった。再検査するか、産婦人科で検査するべきか迷っています。

生理予定日から2週間すぎたのですが未だに生理が来ません。
出産して多少ずれはあったことはありましたがだいたい予定日からさほど間あかずに始まっていました😱
先月丁度排卵日2日前ほどに旦那と行為をし避妊ありでしたが、終わったあと抜いたらゴムが着いておらず中に残っている状態というのがありました
生理予定日1週間すぎて検査薬しましたが陽性にはならなかったので妊娠はしてないのかな?と思いました💦
もう一度検査してみた方がいいですか?
それとも産婦人科で検査などしてもらったほうかいいのでしょうか😱

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠してたら陽性出るような気がしますけど、
私ならもう1週間待って検査薬してみます❗

  • り

    私も1人目の時すぐ出たのでそう思ってました😳
    とりあえずまた検査してみようと思います!

    • 12月12日