※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
妊娠・出産

腰の痛みが強く、下腹部の痛みと一緒に繰り返し落ち着いて痛む状況で、腰の痛みが基準になっていることに不安を感じています。腰の痛みが出産前兆と関係あるか心配です。

前駆陣痛など腰の痛みが強かった方いますか??
下腹部はそんなに強い痛みでは無いのですが腰がとても痛いです…
下腹部の痛みなどと一緒に腰の痛みも落ち着いては痛んでと繰り返してるのでわかりやすい腰の痛みを張りの基準にしてしまってます😢
腰の痛みって関係なかったりするんですかね😢
人によって違うのかもしれませんが…

コメント

り

私は腰の方が辛かったです😂
お腹は子宮口全開までほぼ痛みなく、前駆陣痛も1ヶ月ありましたが、張るなー、落ち着いた、と一緒に腰痛い!ってなってました😭
出産時も腰の方が辛かったです😂

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やはり腰の痛みの方が強いだけの方もいるんですね💦
    わたしも腰に出るタイプかもなので注意してみることにします😖

• 12月12日
いろいろ

出産する数日前から腰痛があり、出産前日の朝イチお印も確認。
でもお印出ても数日後に産む人が多いとネットで見たのでまだまだ先だと思って油断してて、その日は腰痛が酷くて夜一睡も出来ず、夜中に痛すぎて体勢変えようと寝返りしたら破水😅
急いで病院行ったら陣痛が2分間隔💦

何の知識もありませんでしたが、私の場合の陣痛はお腹の張りを感じることなく腰痛から始まってたのでもし痛すぎて寝ても居られないなら間隔を測った方がいいかも知れないですね♥️

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    腰痛から陣痛始まったんですね💦
    わたしも腰に出るタイプかもなので注意してみることにします💦

• 12月12日