※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari🔰
妊娠・出産

高温期18日目で妊娠の可能性はありますか?排卵検査薬と基礎体温から排卵日は24日と推測。体調の変化もあり、妊娠検査薬を16日に試し、陽性なら21日頃に病院受診を考えています。

高温期18日目、妊娠の可能性ありますか?
排卵検査薬(23日強陽性)と基礎体温的に排卵日は24日で間違いなさそうです。
いつも10日間程で体温が下がり始めるのですが、今回は生理予定日を過ぎても高温をキープ出来てます。

症状は考えだすとどれも初期症状に感じてしまいそうであまり気にしないようにしてましたが、、
・胸の張り(少し揺れるだけで痛い)
・高温期10日目頃に吐き気(その後は無し)
・足の付け根がズキズキ
あれ?いつもと違うな?と感じたのはこの3点です。

フライングは怖いので、生理予定日の一週間後の16日頃に妊娠検査薬を使ってみようと思ってます!
もし、陽性だった場合は21日頃に病院を受診しようかと思うのですが受診するには早いですか?

コメント

ママリ

検査薬反応すると思いますよ!
病院は21日ごろでちょうどいいと思います😊

• mamari🔰

mamari🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    今までにない高温期なので期待でソワソワしてしまいます。笑

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

これでフライングしないのが偉すぎます😍✨✨
    無事陽性反応見れますように🙏

• 12月12日