※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

どうすればいいのか焦ってます😓夫が前の住人の方の荷物を間違えて受け取…

どうすればいいのか焦ってます😓
夫が前の住人の方の荷物を間違えて受け取ったみたいです。
ドライバーさんには見覚えのない名前と言ったみたいですが
ドライバーさんは早く帰りたかったのか
住所はあってますか?と何回も聞いたみたいで
その時、子供がぐずり始め、飼っているネコ2匹がでようとしていた為
焦って間違えてサインして、受け取ってしまったみたいです。
私は買い物に行き、不在でした。
一応、ドライバーさんを追いかけたのですが
もういなかったみたいです。
営業所へ連絡しても繋がらなく
どうしたらいいのかわかりません😓
営業所は夜19:00までで、直接渡しに行ったのですが
もう閉まっていました。

明日の朝早く連絡入れても大丈夫でしょうか?

コメント

deleted user

連絡した方がいいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連絡したんですが
    繋がらなかったです😣
    直接営業所へ行ったりもしましたが
    もう閉まってました😓

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    明日朝イチで連絡して
    その方に(会社に)クレーム入れてもいいかもです!!
    上の方が謝ってくれると思いますよ!
    私も同じようなことがあった時電話が来て上司のような方に謝られました💦

    • 12月12日