※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃむ
家族・旦那

前の質問みて下さった方々ならわかると思いますが妊娠前妊娠中出産後色…

いつもお世話になっておりますッ(*´ω`*)

前の質問みて下さった方々ならわかると思いますが

妊娠前妊娠中出産後色々あってシングルマザーになりましたッ(T^T)

出産後一回息子をみてそれっきりみにきていなく

私から連絡しないと連絡こず

たまに連絡しても返事こない

生活費養育費もらっていませんていうよりくれません

お宮参り私の家族と逢いたくないと連絡とれず

私の家族だけで行き

初めての予防接種不安で連絡するも連絡こずッ

百日も連絡まったくなく私からするも今日まで連絡きていませんッ(..)

子どもに逢いたくないのときくと私の家族に逢いたくないのとまだ子供首すわってないけ無理ッと言われ

子供が首すわってから逢おうと言われましたッ(..)

どうしようか逢わせようか迷ってますッ(T^T)

コメント

はち

会わせなくていいと思います。
自分の子供の事なのに、連絡しても連絡ないなら父親と思えないです。

あや

会わせなくて良いですね
養育費もくれないし連絡もして来ない人に可愛い子供を見せたくありません

あやきゃー。

失礼ですが、私ならこんな人のことを父親と思いたくないですし、子供も一切会わせたくないです。

はる^o^

他の皆さんも言うように会わさせなくていいと思います!

連絡取れない、養育費は払わない、首座ってからじゃないと会わないとか父親としての自覚が無さすぎます(´-﹏-`;)

ごめんなさい、前の質問など拝見していないのであまりわからないのですが、、、

出産前にお別れされたのであれば
きっと、父親の自覚って全然無いんだと思います。

だから、子どもがかわいいとか
子どもに会いたいとかいうのも
あまり気持ち的には高ぶってないような気がしますね。

男の人って父親の自覚が湧くのは私たち母親よりもだいぶ遅いですし
子どもの顔を見たい!ってなるのは
きっと、子どもを出産するところから
しばらく毎日顔を合わせていない限りならないと思います。

養育費を払う責任すら果たしていないということは本当に多分、何の自覚も無いんだと思いますね。

あーちゃむさんと色々あって
あーちゃんさんのご両親に会わせる顔が無いというのもわかります。

でもなにがあろうと自分の子に違いないわけですから、その子のための養育費を支払うことだけ、きちんと要求したほうがいいですよ。

予防接種が不安で連絡したとおっしゃっていますが、出産前にお別れして
ろくに子どもも見ていない人に相談しても
知ったこっちゃないと思われて終わりです。

お別れしたのならもう頼らず
責任だけ果たしてもらうのがいいかなと思います。

私なら向こうから連絡がこない限り
連絡もしませんし
会わせてくれと懇願されない限り
会わせたりもしないと思います。

みーにゃ

そんな無責任な人に子どもを会わせることに何かメリットがありますか?
私ならそんな人に抱っこされたくないので連絡もしません。
ましてや、養育費くれないなら尚更。

離婚理由は色々あっても、養育費は別問題ですからね。自分の血の繋がった子供だと思えば、誠意のある男はちゃんと支払いますよ。

♡りちょぱ♡

前の質問みてないのでわからないですかわたしもシングルで娘が11ヵ月ときに離婚しましたが、元旦那結婚してからお盆や、お正月うちの親(お母さん)に会いたくないとかで来なかったですが大人としてありえないとおもいました。
離婚してからも3ヶ月くらいは合わせてましたがうちの親に会いたくないからと義理母が迎えにきて3時間ほどで返してきて熱だされたり、子供が風邪ひいてようが俺が休みだからと自己中であわせなくなりました。

都合よすぎだとおもいます。

私も今妊娠中でシングルマザーで育てていきます。
そんな奴に会わせなくて正解です。
本当に会いたいなら会わせて下さいってあっちから言うべきだしこちらから連絡なんてする必要ないです。

あーちゃむ

皆さんいっぱい意見ありがとうございますッ(T^T)

彼は養育費や生活費払うきないのもありますが私の子以外に腹違いが二人いますッ(..)

養育費を払えるみこみもないのであきらめてますッ(..)

逢わせない方で行きたいと思いますッ(..)