※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お正月に、娘と2人きりで過ごせる場所、どこかいいところありますか?わ…

お正月に、娘と2人きりで過ごせる場所、どこかいいところありますか?
わけあって旦那が今出て行っていて、実家に娘と暮らしています。

お正月に仲睦まじい兄家族が帰ってきます、
そんな中メソメソどんよりした空気の私がいて、親にも兄家族にも気をつかわせるだろうし、仲の良い家庭を見るのが兄でも辛いです。
自分の両親すら夫婦揃ってることが羨ましくて、痴話喧嘩してるところとか見ると悲しくなります。

娘と2人きりである程度ゆっくり過ごせるって、家出?みたいにするとなるとどういうところがいいでしょうか?
変な質問ですみません。

コメント

きなこ

何日間か過ごすってことですよね?ビジホとか、、🤔お住まいはどちらかわかりませが、ドーミーインとかならビジホでも和室のある部屋があった気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!調べてみます!

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

和室のあるビジネスホテル良いですよ⭐︎ゆっくり過ごせると良いですね♪