※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

仙台市の秋保温泉、ホテルきよ水に行ったことがある方の感想を教えて頂…

仙台市の秋保温泉、ホテルきよ水に行ったことがある方の感想を教えて頂きたいです!

上の子が年長なので、3月に卒園のお祝いで温泉に行きたいと思っています。
でも、コロナがどうなるかわからないので、近場で探していたらホテルきよ水というところが見つかりました!
貸切風呂もありますし、個室食だとコロナのこともあるので少しは安心かなと思っています!2歳の子もいるので周りの人をあまり気にしなくていいかなと。

ただお値段が高めなので、実際泊まったことのある方の感想を教えていただきたいです!

コメント

コハママ

震災後に家族三人で泊まった事ありますよ、お部屋が広くてのんびり出来て温泉も凄く気持ちよかったし、朝夕飯個室食なので今のご時世感染対策に良いと思います。値段が高いけど泊まる価値はあると思います。お子様ランチが豪華で可愛かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね(o´▽`)最初は9月に行く予定だったんですが、コロナが莫大に増えて泣く泣くキャンセルしました💦
    お値段は高めですが、このご時世なので安心料として考えたいと思います!

• 12月13日
ねる

つい最近行って来ました。
部屋食で貸し切り風呂は上の子が大浴場に入りたがったので利用しませんでした。
日曜日に泊まったからか、大浴場は自分たちの他に2組くらいいる感じで空いていました。
接客やお風呂は良かったのですが子供の食事が朝夕どちらもいまひとつかなという印象でした💦
大人の食事はお出汁がたっぷり使われているお料理がたくさんで美味しかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    大浴場も空いてたらいいですよね!参考にさせて頂きます!

• 12月13日