※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
お仕事

正社員、パート、専業主婦のどれですか?仕事内容を教えてください。

旦那さまが当直勤務で毎日帰宅しないママさん(公安職 等)

ご自身は正社員、パート、専業主婦のどれでしょうか?可能であればどのようなお仕事か教えて頂けると幸いです!
よろしくお願いします。

コメント

ちゃそ

息子ひとりの時はパートしてました🙋‍♀️
8時~17時の週4で酒造でお酒のラベル貼りしてました😊
今は専業主婦です🙆‍♀️

• きなこ

きなこ

ありがとうございます☺️出産を機に正社員を辞めてしまい何で諦めたんだろうと後悔していたのですが、、子供が小さいうちはいっかって思えました🤣

• 12月12日
  • ちゃそ

ちゃそ

私も1人目出産と共に正社員の職場を辞めました🙋‍♀️
    高卒から本当に大好きな仕事で、同僚だった方のインスタとか見ると戻りたくなってました😂
    しかし、不規則な仕事だったので泊まり勤務のある旦那、しかも転勤族で諦めるしかなく😭
    しかし、専業主婦に慣れてしまった今、もう正社員では働けないなーと思ってます🤣

• 12月12日
  • きなこ

きなこ

そうなんですね🥺
    わたしも自分自身が不規則勤務をしていて、旦那も泊まりで、、、これ保育園とか預けられたとしてもやっていけるのか?ってわからなくて勢いで辞めちゃいました🤣
    今のうちに専業主婦楽しみます!!

• 12月12日

子ども生まれる前からずっと専業主婦です!

• きなこ

きなこ

ありがとうございます😊
    出産を機に正社員を辞めてしまい何で諦めたんだろうと後悔していたのですが、、子供が小さいうちはいっかと思えました✌️

• 12月12日

退会ユーザー

結婚して地元を離れるまでは
    私もずっと正社員でした😌
    私は辞めれてサイコー!って思ってました🤣

今しかないこの小さい時期を楽しみましょ💗

• 12月12日
  • きなこ

きなこ

今しかないですもんね🥺💕ありがとうございます!楽しみます😇💕

• 12月12日
ぽん

週3日4時間だけ扶養内で福祉関係のパート出てます(^^)ずっと専業主婦でしたが気分転換も兼ねて10月から始めました!

• きなこ

きなこ

気分転換になりますよね☺️お子さんが幼稚園の間って感じでしょうか?🤔💕

• 12月12日
  • ぽん

ぽん

うちは保育園に通ってます(^^)
    今は私の持病の診断書で預かってもらってますが、来年度はパート増やしてそのまま保育園に短時間保育で預ける予定です!
    フルだと私も不規則勤務になっちゃうのでこのままパートでゆるゆるやれたらなーと思ってます!
    子供さん小さいうちは専業がいいですよね✨
    私も子供が小さいうちは側にいたかったので専業主婦満喫しました!

• 12月12日
  • きなこ

きなこ

そうなんですね!わたしも医療職なのでパートから復帰できたらなんて考えてます🥺
    正社員辞めて後悔していたのですが、何だかここで相談したら元気出ました!ありがとうございました🧚‍♀️💕

• 12月12日
  • ぽん

ぽん

私も医療系です(^^)
    私も正社員辞めて後悔したことあります💦
    でも医療系なら仕事したいなと思ったらその時すぐ見つかると思うので今を楽しまれてくださいー✨

• 12月12日