※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにゃにゃ
妊娠・出産

11月25日に胚盤胞移植後、排卵検査薬で陽性が薄い状態が続き、HCG値も低い。不安や心配があり、子宮外妊娠の可能性も気になっている。検査薬の結果が気になり、同じ経験をした方の話を聞きたい。

11月25日に胚盤胞を移植しBT4から期限切れのDAVIDの排卵検査薬でフライングし続けてきました💦
ずっと薄い線が続いていて、妊娠検査薬では幻の様な線で両方濃くも薄くもならないままBT13の判定日になり病院で検査したところやはり薄い陽性…😰💦
心配になってHCGを測ってもらったら38しかなく望み薄だけど稀に濃くなる人もいるから‼️と薬を継続しています😭

BT13でHCG38だと出生率計算すると1.2%しかなくて絶望していたのですが、判定日から1日おきに家で検査薬を使っていると少しずつ濃くなってきている気がします😭✨
ただ、BTの日数からするとまだとっても薄くて…😫💦💦

こんな状態から無事に妊娠継続や出産された方はいらっしゃいませんか⁉️😵‍💫💦💦
調べると子宮外妊娠など色々心配がでてきて…😱😱
子宮外妊娠だと何か自覚症状はあるのでしょうか??💦

次の判定日までまだ少し日にちがあり不安で不安で…
検索魔になってしまいます…😫💦💦
みなさんのお話聞かせてください‼️💦💦💦

フライングに賛否あるのは理解していますのでフライングに対する批判はご遠慮ください😌

コメント

前向きに🎵

私の話ではなく、友人の話ですみません。
BT10の判定日にhcg15で、病院で化学流産になるだろうと言われたそうです。
自然周期だったため特にホルモン補充もしてなく、そのまま生理がくるのを待ってたけどこなくて、結局無事に女の子を産みました。

BT10でhcg15でも、毎日1.5倍になると考えると、計算上はBT13でhcg34くらいだったのかなぁと思います。

検査薬も明らかに濃くなってますし、卵ちゃんを信じましょう!

• かにゃにゃ

かにゃにゃ

コメントありがとうございます❤️
    同じようなパターンで無事出産されたお話、とても心強いです😭✨✨
    出生率からしても無事に出産までたどり着くのは難しいようで調べても残念な結果ばかりの中、いい結果のお話を聞けてとっても嬉しいです☺️🎶
    最近実家に帰省していたので検査出来ておらずモヤモヤしていたので明日の朝久しぶりに検査してみようと思います😍
    お友達の後に続けるように頑張ります😌💕

• 12月15日