※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん
その他の疑問

仮面ライダーリバイスについて。最近長男がリバイスにハマり出して、ベ…

仮面ライダーリバイスについて。

最近長男がリバイスにハマり出して、ベルトをサンタさんに頼むそうです!!

リバイスがどんな物語なのか私はよくわからなくて、、
スタンプでその生き物の遺伝子の力で戦う?感じでしょうか?😂
ガチャガチャでやったバッタのスタンプを持ってて、息子は気に入ってます!

そこで、、
写真のベルトの違いがわかりません💦
どちらがテレビでやってるベルトですか??
値段は上の方が安かったです!

ちなみに剣はいらないみたいです!

コメント

se

どちらも基本的に同じベルトで下は付属品の違いとかじゃないでしょうか??
我が家もここ二ヶ月くらいで急にハマって、上のものをプレゼントする予定です☺️

  • ぴょんぴょん

    ぴょんぴょん

    コメントありがとうございます!
    基本的には同じなのですね!
    息子について行けるように今日一緒に見ました😂

    • 12月12日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

もう解決済でしたらすみません💦
うちは上のタイプ持ってます!

上はレックスバイスタンプがついていて、下はバッタバイスタンプもついてます!
バッタバイスタンプは単品売りはしてないので、このセットじゃなきゃ購入できません👌
フリマ等では販売されてますが…😅

ベルトとしての機能は同じです🙌
ベルトについてるホルダーも上に取り付け可能です✨うちはそうしてますよー!

  • ぴょんぴょん

    ぴょんぴょん

    コメントありがとうございます!!

    バッタのは単品売りないんですか😱
    もう上のやつ買ってしまったので、もし欲しいとなったらフリマで探します😅

    ホルダーは取り付け可能なんですね!!

    有力な情報ありがとうございます😊!

    • 12月22日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    単品ないんですよー😂
    他のは単品売りなんですけどね💦💦
    うちも今はバッタのみない状態です🤣
    フリマだと高いですが、出品してる方もいますので欲しいとなったら検討してみてください✨

    息子が仮面ライダー好きなので、リバイスグッズ家に溢れてます🤣笑

    • 12月22日
  • ぴょんぴょん

    ぴょんぴょん

    バッタ欲しさにベルト2つもいらないですもんね😂笑
    フリマまだ見てませんが高そうですね😱

    我が家も最近ハマり出したのでこれからどんどん増えていきそうな予感が🤣
    私の勝手で服は買わないようにしたいです😂笑

    • 12月22日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    うちも息子がバッタ欲しい!と言いますが、バッタはガチャガチャので我慢してもらってます!笑

    わかりますよー😂😂
    リバイとバイスのなりきり服とかありますもんね!
    うちはロンTと靴下とパンツは買いました😅笑

    • 12月22日
  • ぴょんぴょん

    ぴょんぴょん

    うちもガチャガチャのバッタ持ってます!!笑
    押したらちゃんと音が鳴るやつですかね!?
    息子はそれが初リバイスグッズです😂笑

    なりきり服、見たら絶対欲しいって言いそうです😂
    下着類ならまだマシですね😅

    • 12月22日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    音鳴るのですよー🙌✨✨
    ガチャガチャも結構家にあります💦笑
    息子さんはそれが初グッズだったんですね❤️
    ガチャのクオリティ高いですが、音鳴るバイスタンプ集めようとしたら結構お金かかりますよね😂

    下着は見えないですしね✨
    リバイスや、前作のセイバーの服着て出掛けると男の子にリバイスだ!とかセイバーだ!ってめちゃ言われますよ🤣笑

    • 12月22日
  • ぴょんぴょん

    ぴょんぴょん

    ガチャガチャもたくさんやってるんですね🤣
    ほんと、ほどほどにしとかないと飽きちゃった時が大変になりそうですよね😂

    めっちゃ注目されちゃいますね😂笑
    でも本人は嬉しいのでしょうか!?笑

    • 12月22日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    旦那が子供に甘く、すぐガチャしちゃうんですよね😩💦💦
    被ったガチャはフリマで出品してます😅笑

    息子は喜んでますよー🤣
    リバイス言われた!みたいな感じで👍笑

    • 12月23日
  • ぴょんぴょん

    ぴょんぴょん

    そうなんですね🤣
    旦那さんも一緒に楽しんでそう😂

    やっぱり嬉しいんですね😍笑

    リバイス話ができてよかったです❤️
    私はまだまだ知識不足なので頑張ってリバイス勉強します🤣❗️

    • 12月23日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    めちゃ楽しんでますよー😅
    むしろ旦那の方がハマってますね💦笑
    新しいバイスタンプ出る度に、Amazonから届きます😩

    こちらこそお話しありがとうございました❤️
    私も息子の方が詳しかったりするので一緒に勉強します🙌笑

    • 12月23日
みー

下のやつはベルトにバイスタンプのホルダーが付いてるだけで、変身ベルトとしての機能は同じです(>_<)
バイスタンプを複数持ってるなら、ホルダーに付けて付け替えするとより主人公になりきれるって感じだと思います。

うちの息子は今年は違う変身ベルトにしたので(昔の仮面ライダーのやつ)、実際に持っている訳ではないのですが💦

  • ぴょんぴょん

    ぴょんぴょん

    コメントありがとうございます!
    なるほど!たしかにホルダーついてますね😳
    どえせならしっかりなりきれる方あげたいですが、初めての変身ベルトなので、まずは上のやつからあげようと思います😂
    進行形のよりも昔やってたやつのほうが好きな子結構いますよね😳

    • 12月12日
  • みー

    みー

    全く見ないシリーズもあるので、子どもなりに好みがあるようで面白いです🤭

    主人公のベルトは必ずパワーアップのアイテムが追加されるので(リバイスも最近1つ目が出た)、息子さんがハマるようならそう言うのを買い足してあげると喜ぶかもですね🎶😊

    • 12月12日
  • ぴょんぴょん

    ぴょんぴょん

    必ずパワーアップするんですか😳
    とうとう仮面ライダーにハマり出したって感じなので、これからどんどん増える予感です🤣

    • 12月13日
  • みー

    みー

    パワーアップ(追加フォームとか言われます)は結構昔のシリーズからなので、もう伝統?と言うか😼

    ベルトじゃなくても関連の物が多すぎてキリないです🤣
    本とかフィギュアとか、買うまいと思ってた服も増えました(笑)
    これだけハマってても年長さんくらいには卒業しちゃうんだろうなと思ってますが💦

    • 12月13日
  • ぴょんぴょん

    ぴょんぴょん

    そうなんですね😳
    便器不足でした😅

    たしかにベルト以外のもの増えそう😂
    私も服は買わないと決めてるんですけど、これからどうなることやら...笑
    卒業しちゃうのもなんだか寂しく思っちゃいます😢笑

    • 12月14日
  • ぴょんぴょん

    ぴょんぴょん

    すみません、もう1つお聞きしてもいいでしょうか😭
    ご存知でしたら教えてください💦
    上の変身ベルトを買って、後からホルダーを買って後付けすることって可能なんでしょうか?💦

    • 12月14日