※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の誕生日は毎年義実家から1万円貰ってて私たちからは母の日父の日にあ…

私の誕生日は毎年義実家から1万円貰ってて私たちからは母の日父の日にあげてるんですけど誕生日プレゼントはおめでとう言うだけでいいですかね?

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

お子さんいますか?
子どもの誕生日やクリスマスに何か貰っているならそのお礼もかねて誕生日もプレゼントします🤔
私は誕生日に何も貰っていませんが、義母には母の日と誕生日にプレゼントを贈ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳の娘に誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントと何かある度にくれます!
    ディズニー行くってなったら1万円くれたりかなりお世話になってるのであげた方が良さそうですかね🥺

• 12月12日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

それなら送ります☺️
    きっと見返りは求めていないと思いますが、私は貰ってばかりでは気が引けるので💦

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私達もお金がきつきつで義実家も結構心配してくれてるので母の日父の日は予算5000円以内にしてるんですが誕生日はどんなものがいいですかね??🤔

• 12月12日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

うちはお歳暮、お中元、誕生日、母の日全て3000円前後なんですが、誕生日は義母の好きなお菓子や花、ハンカチ、扇子(これは欲しいと言われた)などです💦
    でもキツキツでそれを知っているなら「いつも良くして頂きありがとうございます」って一言伝えて子どもが書いた絵や何か一緒に工作したものをプレゼントするのもありだと思います✨

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄い参考になります!
    好きなお菓子とかも良いですね!✨
    子供関連の物も喜んでくれそうです☺️
    ありがとうございました!

• 12月12日
ママリ

おめでとうだけでいいと思いますよ🥺❤️見返りを求めてない義理両親なら😅
いつも母の日等も欲しいものないから本当にいらないよっで言ってくれます。毎月子供に1万振り込みと誕生日やイベントもお金もくれますが、誕生日に特に義理両親にあげてません😅😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見返りは全然求めてないんですよね😳
    ありがとうございます!

• 12月12日