※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
ココロ・悩み

妊娠中に指輪をなくしました。産後指の細さはいつ戻りますか?結婚指輪を買い直そうと考えています。

結婚指輪をなくしてしまいましたヽ( ;´Д`)ノ

妊娠中8ヶ月くらいの時に浮腫で指輪がキツくなり、つけたりはずしたりしてたらいつの間にか無くなってて…。
2ヶ月くらいたっても出てこないので
(間で引っ越しもしてます)
産後、同じデザインの物を買い直そうと思うのですが、指の浮腫って産後すぐ戻りますか?
皆さん
だいたい、どのくらいで妊娠前の指の細さに戻りましたか???

コメント

まるる

ネットで検索したら産後一ヶ月ぐらいから浮腫みがとれるらしいですよ❗
うちの母も結婚指輪紛失したことあって、新しい結婚指輪買いなおし父にもう一度探してみれと言われ、再度探したらタンスの奥からでてきた事ありました❗
新しい指輪買ったらみつかるかも~✨ですね❗

• ぽぽ

ぽぽ

新しいの買ったら見つかる!ってありそうですよねー!!
    そーゆうの時々聞きますー!!
    引っ越しの時も見つからなかったんでさすがに無いのかなぁー?とは思ってますが。

• 10月19日
2人のお母さん

産んだ次の日にはむくみもなくなり
8キロも落ちてました😭😭

• ぽぽ

ぽぽ

次の日に8キロも(°0°)‼?
    かなり壮絶な出産だったんですかね?!!

• 10月19日
まろちぃ

私は妊娠中はほとんど浮腫まなかったんですが、産後1ヶ月頃から浮腫んで(太って?)今も日によって入ったり入らなかったりします(๑° ꒳ °๑)
サイズ直ししようか迷ってます…

• ぽぽ

ぽぽ

産後に浮腫むパターンもあるんですね!!
    頼んでから1ヶ月くらいかかるんでもう出産前に元々のサイズで頼んでおこうかとも思いましたが、産後買いに行くのが安全ですね。

• 10月19日
ままたん

デキ婚だったので妊娠中の浮腫完全になくなって、逆に指輪がスカスカになって困ってました(笑)

• ぽぽ

ぽぽ

浮腫んでる時に指輪買っちゃったんですね!?
    サイズ直ししたんですか?

• 10月19日
  • ままたん

ままたん

まだ直していません󾀅(笑)
    旦那には指輪より子供にお金かけてもらう方が嬉しいので…ゆくゆくまた新しいの指輪をいつかの結婚記念日にそれ相応のものを買ってもらえたらいい〜って言ってます🙌(笑)

• 10月19日
  • ぽぽ

ぽぽ

結婚指輪のサイズ直しって無料でしてくれますよね?
    私は買った時1サイズならいつでも直せますよー!って言われましたよ!!
    結婚記念日に新しい指輪!!素敵ですねー!!
    私も結婚記念日に何かプレゼントほしいですー✨

• 10月19日
  • ままたん

ままたん

そうなんですか?😲
    もう日も経ってるしまた妊娠中なので諦めますが直せるとか頭にありませんでした󾌺
    指輪私もなくしたことあります(笑)
    洗濯物の中から2、3ヶ月後に出てきました😂
    買ってもらうのは本当まだまだ先の話になりますが楽しみです󾀅

そして質問の答えになってませんでしたすみません(笑)
    妊娠中10キロ以上太って浮腫もだけど太ったのもあり…一月後にはむくみが取れていきました❢❢その後母乳で産後半年で計10キロ程痩せて1年たたないくらいで15キロ以上と元の体重より痩せてその時は指輪がそれよりもスカスカになってました…󾭛󾭛(笑)

• 10月19日
  • ぽぽ

ぽぽ

結婚指輪って聞く限り、大抵の所は直してくれるみたいですよ♡

2,3ヶ月後に出てくるなんてあるんですねー!!
    私も買う前にあちこち探してみます!!

産後1年でそんなに痩せるなんて!!
    私も妊娠して+12キロ増えてしまったんで、産後戻るのか心配ですが、ままたんさんみたいに痩せられるように頑張りたいです!!

• 10月19日
  • ままたん

ままたん

そーだったんですね😲✨
    私はそーいうこと全然知識無い上旦那が買いに行ったので何も聞いてなかったのでもったいない事しちゃいました󾌺

私の場合もつけてて外して繰り返してて、どっかに置きっぱなしにしたと思ってたら、恥ずかしい話、忘れた頃に畳んでタンスに入れてた旦那のパンツの中から出てきました😂😂爆笑

妊娠すると何故か一気に体重増えていきますよね󾌺
    体質もあると思いますが私の場合少しだけ搾乳器に手助けしてもらったら母乳の分泌が凄くなってプラスで動いてると本当痩せていきました😳

• 10月19日
  • ぽぽ

ぽぽ

無くなったと思って諦めて、忘れた頃に出てきたら嬉しすぎますねー!!
    私も産後、買うまでに出てこないかなー♡笑

ほんと、妊娠した途端どんどん体重増えていってビックリです!
    なんとなーく自分は太りにくい体質なのかなー?と思ってたら、甘かったです(°_°)
    母乳の出具合もやっぱり大事なんですね!!

• 10月19日