※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ(𝟐𝟑)
子育て・グッズ

2歳の娘への誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントに悩んでいます。同じ月齢のお子さんに何をあげたか教えてください。

質問というか…相談です🙇‍♀️🙇‍♀️

4月で2歳になる娘がいます☺️

誕生日プレゼントを何にするか…
クリスマスプレゼントをあげるか…
悩んでます😅

皆さんのお子さんがこれぐらいの月齢の時何あげましたか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も男の子ですが4月です😊
なのでクリスマスは無しにして誕生日にストライダーあげようと思ってます!

ママ友に聞いたら、そこは女の子で2歳の時はままごとセットとお世話人形あげたそうなんですけどめちゃくちゃハマってずっと遊んでるらしいですよ!✨

• シンママ(𝟐𝟑)

シンママ(𝟐𝟑)

同じ4月生まれの子のお母さん🤱とお話出来て嬉しいです✨😭
    おままごとセット🤔...いいですね🎶お世話人形もいいですね✨参考になりました😭ありがとうございます✨
    ちなみに誕生日ケーキってどうしますか?

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはまだ誕生日ケーキデビューはちょっとなーと渋っていて😂
    マックはナゲットちょっとあげたりもしてるくせに笑

なのでシュークリーム買ってあげようかなと思ってます😂
    (ケーキと何が違うんだって感じですが)

• 12月12日
  • シンママ(𝟐𝟑)

シンママ(𝟐𝟑)

あ、そうなんですね😅
    私はナゲットバクバク上げてます😅
    シュークリーム🥺なるほど!その手もありますね😊❤️

• 12月12日
ママリ

2歳の誕生日はアンパンマンブームだったので、アンパンマンのレジをあげました😊
今ある大きい物は、ままごとキッチン、アンパンマン言葉図鑑、ソランちゃん、三輪車、ストライダー、ジャングルジムなどあります🍀お下がりでおもちゃたくさんありますが、日替わりでどれも楽しそうに遊んでいます🙂

• シンママ(𝟐𝟑)

シンママ(𝟐𝟑)

アンパンマンブーム😂正しくいま娘がアンパンマンブームです😂ジャングルジムは購入済みです😅やはりままごとがいいんですね😊参考になりました😭ありがとうございます😊

• 12月12日
ママリ

4月で2歳になる娘います🥺
クリスマスプレゼントはアンパンマンことばずかんをあげる予定です!
じいじばあばからもアンパンマンの何を貰える予定です😹アンパンマンブームなんでw
誕生日はたぶんメルちゃん?とかの人形をあげるか、まだアンパンマンブームだったらアンパンマンの何か大きな物をあげる予定です🥺

• シンママ(𝟐𝟑)

シンママ(𝟐𝟑)

同じ4月生まれのお母さんとお話出来て嬉しいです😊やっぱりこれぐらいの月齢は皆アンパンマンブームなのですね😅アンパンマンの何かをあげようと思います☺️ありがとうございます😭

ちなみに何日ですか〜??

• 12月12日
とろろ

我が家は男の子ですが、
クリスマスは電車レールセットと寒天ねんど
クリスマス当日にいちご狩り予定です🍓
うちの息子とんでもなくいちご好きなので🤣
誕生日はトランポリン、ピクチャーペディア、おままごとキッチン、レゴデュプロあたりを考えてます。