※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.
サプリ・健康

生理前に胃痛がある方いませんか?😩差し支えなければ年齢も聞きたいです。

生理前に胃痛がある方いませんか?😩
差し支えなければ年齢も聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ

来年29になる28歳です💦
生理前必ず胃痛があります。

• s.

s.

コメントありがとうございます。
    同い年です😩
    みぞおち?胃?が毎回痛くて😭他に症状あったりしませんか??

• 12月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりアラサーともなると色々こういうのが出てくるんですね…😭
    他にはお腹が緩くなったりします。3人目出産してからその症状が始まって婦人科に行きましたがPMSの症状のようです💦やっぱりホルモンバランスがどんどん崩れてくるようで、胃痛がしたりするそうです。今はもう1人欲しいので(PMS用の)ピルは飲んでいませんが代わりに胃薬やロキソニンなど飲んでいます😭

• 12月12日
  • s.

s.

私も4人目産んだ後からその症状がでました😰
    PMSって言葉初めて聞きました😰
    私も薬に頼ってみます😭

• 12月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりホルモンバランスなんですね…出産すると生理痛が楽になるっていうのはやっぱり都市伝説ですね…😭
    毎日育児でドタバタですし、頼れるものには頼っていきましょ…私も今生理前で薬なしではきついです、お互い乗り切りましょう😭😭

• 12月12日
  • s.

s.

出産したら逆に生理痛がひどくなるって方の方が多いですよね😂
    お互い頑張りましょう😊😊

• 12月12日