※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤱ママリ🍼
子育て・グッズ

5歳の息子がお漏らし期間があり、昼は漏らして3枚着替える。夜は大丈夫だが朝漏らす。不思議に思っている。同じ経験の方いますか?

5歳の息子、とっくにオムツを卒業していて
普段は普通にパンツで過ごしてるのですが
たまにお漏らし期間があります😂

そのお漏らし期間は昼でもちょいちょい漏らして
パンツを濡らし、3枚くらい着替えます。
夜は大丈夫なのですが、朝方やらかします💦
一応おねしょシーツなのですが、今は冬なので
掛け布団や毛布などがびしょびしょになるまで
漏らしてしまいます…💦(夏は布団少ないのでおねしょシーツしか濡れないのでダメージ少なめ)

お漏らし期間以外はちゃんと自分でトイレにも行くし
朝も漏らさずいられるのですが…不思議です笑

お漏らし期間はいったい何なのか💦

同じような方いますか?笑

コメント

🍒

うちの子もたまにあります🥶
でも自分で気づいて着替えたり濡れた毛布運んだりしてて笑ってしまいます(笑)
そこ気付けるならトイレに行って?!って感じです🤣

  • 🤱ママリ🍼

    🤱ママリ🍼

    自分で持っていくとか偉いです!!
    うちのはそれすらしません💦
    今もまたチビってました…。
    多分、トイレに座る前にちょっと出てるのかもしれません😣
    オシッコをしようとするのが早いのか、完全に座った頃には半分漏れてる感じなのかと…💦
    もうさすがにイライラしてしまいました。

    • 12月12日