※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がいる中で体調不良で悩んでいます。過ごし方に不安があります。経験者のアドバイスを求めています。外出が難しい状況で家での過ごし方について悩んでいます。

子供を産んでから初めて自分が体調不良になりました😭
37度の微熱ですが平熱が低めなのでなにもする気が起きません…
ゴロゴロしながら、ひとり遊びを見守ってる感じでいいんでしょうか。
期限はいいのですが、こんなママでいいのか…涙
とにかく初めてで、娘との過ごし方がわかりません。
経験者の方、どう乗り切ったか教えてください🥲
雨の日でも欠かさずレベルで毎日お散歩に行っているので、家にいるの辛いです😭
でもこのご時世で熱あるのに外出られませんし…

コメント

まめたろう*゚

自分が体調不良になった時の育児はほんと大変ですよね😵💦
休まないとダラダラ長引いてしまうので、休める時に休んでください!
お子さんは安全を確保しておけば大丈夫です!😃
というか毎日お散歩行ってるなんて尊敬です!✨✨✨✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりましたがありがとうございました!毎日お散歩は私がお家にずっといるのが苦手なのと、お昼寝してくれない日が多いからです…恐縮です!!
    熱は翌日下がりましたが次は親子でお腹下ってます😂でも元気です。

• 12月14日
k

全然大丈夫ですよ!!
私なんて体調良くても、なんかやる気ないなーって日はよく家でぐうたらしてましたよ😂
今では、どっか行きたい!とか言われてなかなかゆっくりもできないですが😭、体調悪い時はひたすらDVDやYouTube見せたりです💦
まだ赤ちゃん頃は、ひとり遊びしている近くで横になって見守り、お昼寝している時は一緒に寝てました❗️
下の子妊娠して悪阻中は、上の子1歳1〜2ヶ月くらいでしたが保育園も行っておらず、でも私の体調が最悪すぎて1ヶ月以上はほぼ家の中で過ごしていましたが、発達に影響があったとか全くないので全然気にしなくて良いと思います😊
そんなに完璧なママでなくて良いので、たまには家でゆっくり休んでください☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりましたがありがとうございます!
    私自身悪阻経験してないのですが、1歳児いて悪阻なんて考えただけで辛すぎます…本当頑張りましたね😭すごいです。
    結局外の空気吸いにちょっぴり出ましたが、それ以外はゆったりダラダラしていました😂

• 12月14日
抹茶クリームフラペチーノ

私も絶賛今風邪ひき中です😭
隣でゴロゴロしてますよ😂
毎日お散歩偉すぎます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりましたがありがとうございます!仲間がいると思うと少し心強かったです!😭
    その後風邪はいかがですか?これからどんどん寒くなるしきをつけましょう〜🤧

• 12月14日