※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣怪獣ママ
ココロ・悩み

母に膣錠のことを話したら、「意味ないじゃん。緩いんじゃない?」と言われました。どう思いますか?

どう思いますか?率直な意見が聞きたいです。
そんな事実母であっても普通は話さないと思う方はコメントご遠慮ください。

膣錠を昨日の昼に入れてもらったのですが、今朝にかけて自然に出てきました。なのでもう一回自分で入れ直したのですが、それを母に話したら、「意味ないじゃん。緩いんじゃない?」と言われました。

これを言われたらどう思いますか?

コメント

mini

親との関係性にもよると思います🤔

私は「えーそんなことないと思うけどなー」くらいで、特に気にならないです。2人子供生んだら出産していない人より緩いでしょうし。
膣錠って翌日くらいに出てきますよね😌

• 怪獣怪獣ママ

怪獣怪獣ママ

そうですよね、
    翌日に出てきますよね💦
    それを分かってないままに、ただ緩いんじゃないとバッサリ言われた事にショックを受けたんだと思います。

• 12月12日
ココア

毒親とまでは思いませんが(今までにもた多々似たような発言あったなら別ですが)
同じ女性として、無神経な人だなって印象です。

• 怪獣怪獣ママ

怪獣怪獣ママ

ありがとうございます。
    今までも多々無神経で人のことを思いやれない発言がありめした。
    女性として無神経、まさにその通りだと思います。

• 12月12日

ゆるいも何も、そんな大きいものじゃないですし、薬だから溶けるしとツッコミどころが満載なので、
いやいやそんなんで緩いとか判定できる大きさじゃないからー!って笑って流すことはできます。
でも、一回出てきてしまったのをそのままにしてもう効果が得られているのか、入れ直した方が良いか気になって話したのかなと思ったので本来なら、わからないから病院に聞いてみたら?とか、そういう回答が欲しいですね💦
毒親とはまた別だと思いますが、言葉選びが下手な人なんだろうなぁと思いました。

• 怪獣怪獣ママ

怪獣怪獣ママ

ありがとうございます😭
    ぺんぺん茶さんのコメント救われました😭

• 12月12日