※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

10月末に里帰り出産し、夫はそこから1年の育休を取ったので一緒にわたし…

10月末に里帰り出産し、夫はそこから1年の育休を取ったので一緒にわたしの実家と自宅(夫の実家で義母と同居中)を3週間ずつくらい行き来して子育てしています。

現在実家の方にいるのですが夫が昨日幼なじみふたりとラーメン食べに行くからと夫だけ1度自宅へ帰りました。

その幼なじみも一年ほど前子供が生まれているのでなるべく早く帰りなよと言ってあったのですが14時から会い、これから帰ると連絡あったのは0時前…。

14時から飲み歩いたあと幼なじみの実家へいきその家族と話をしてたとの事でした。

昨日の朝から夜中1時まで娘が全く寝ずグズグズでいらいらしていたのもあり、今日の朝電話した時にさすがに遅すぎない?なんでもっと早く自分で切り上げて帰らないの?と夫に責め立ててしまいました。

夫は幼なじみ2人はそこからまた飲みに行くと言っていたけど自分は断った、幼なじみの両親と話をしていたから切り上げられなかった。しょうがない。そんなに頻繁に遊んでいるわけでは無いのになんでそこまで言われなきゃいけないのかわからないと言われました。

夫が久しぶりに遊びに行くのを快く思えないのは、わたしの心が狭いのでしょうか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ禍でなかなか飲みに行ったりできてなかったと思うので、1日くらいは好きにさせてあげたいと私は思います🤔
これが月に何度もあると怒りますが🥺

はじめてのママリ🔰

旦那さんからしたらたまにくらいって思うかもしれないけど生後1ヶ月のママなんてそのたまにもないのに自分だけなんでって攻めたくなる気持ちになっちゃいますよね😢
私もおせーよ!くらいは言っちゃう気がします笑

ゆん

まだまだ大変な時期だから
手が欲しい気持ちはわかるし、旦那さんの言い分もわかる!
今度は逆にnana(25)さんが旦那さんに子供預けて、ちょっと出かけるのはどうでしょう?