※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつまいも
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出た女性が、排卵日や妊娠タイミング、出血の状況について相談しています。

本日朝、フライング承知で妊娠検査薬を
試してみたところ陽性と思われる線が出ました!


ラルーン→今日(12/12)が生理予定日
ルナルナ→明日(12/13)が生理予定日


今周期、基礎体温に挑戦してみましたが
体温もガタガタ&高温期の入りが皆さんみたいに
スムーズに言ってない気がして
あまりよく分かりません😂

28日夜〜29日の朝方まで排卵痛?と思われる
腹痛&腰痛が結構ありました💦


それと12/8のお昼頃、トイレ時にティッシュに
薄いオレンジ色の出血?がついていました🩸
軽くですが、腹痛と腰痛もあったので
生理が早まったかと思っていたのですが、
その後も3回ほどトイレに行った時に
ティッシュに薄くついて、16時頃には
完全につかなくなってました😳(痛みも消失)



・いつ排卵したのか?
・どのタイミングが妊娠に繋がったのか?
・今日は高温期何日目で、妊娠検査薬の陽性としては
薄くないのか?(判定線の上側が薄いような気が...)
・12/8の出血は問題ないのか?



分かる方いましたら教えて頂けると嬉しいです😭💓

コメント

さつまいも

基礎体温のグラフです🙇🏻‍♀️

さつまいも

こちらは排卵検査薬です🙇🏻‍♀️

りん

しっかり陽性ですね!