※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

みなさんは旦那さんが友達と丸一日遊びに行くの、どのくらいの頻度です…

みなさんは旦那さんが友達と丸一日遊びに行くの、どのくらいの頻度ですか?😵‍💫💭

わたしの旦那は飲食店の店長+エリアマネージャーなので、
朝早くから夜遅くまで家にいません。寝る時しかいないです

そして1~2週間に一回泊まりの出張があります。
お店もコロナ禍でスタッフがちゃんと出てくれないので、休みが月に1~2回あるかないかで、
寝る時間以外ほとんどないので、子供との時間も取れていません。

家族の時間も取れてない中、旦那の中学からの友達が
「最近、〇〇と遊んでない。鬱になった。」と言ってきています😅
最後に遊んだの先月😂😂

わたしはスタッフを補充して休みが確保出来てから、友達と遊べるってなると思うんですけど、違いますか?
なんか、わたしのせいにされてるのです、、、

その友達にわたしが束縛してるみたいな言い方されてるのですが、そもそも家族との時間ほぼないのに何言ってんだこいつ、、?と正直 内心イライラしてます🥲愚痴なので心狭いです🥲笑

遊びに行くってなってもパチンコで何万も溶かしてくるだけだし、嫌な友達だなーとすら思っちゃいます、、、🥺


みなさんは旦那さんが丸一日遊びに行くの、どのくらいの頻度ですか?
わたしの言ってることってそんなに変ですか、、?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは遊びというか趣味?で毎週末のように朝から夕方までいないです。

  • ママリ

    ママリ

    その遊びに行く日以外で、週の休みはありますか?
    月1~2休みあるかないかなよに遊びに行かせろ(しかも旦那ではなく友達が)言ってくるんだって思っちゃって😭

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    平日休みがありますが、私は仕事、子どもは幼稚園なので家族で過ごす丸一日の休みはほぼないです!

    • 12月12日
  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね!!ありがとうございます😊

    • 12月12日
ママリ (27)

私の旦那も朝早く返り遅いので
子供らが顔を合わせるのは日曜日だけ。
生まれてからずっとなのでこれが当たり前
に思ってる感じです😂

小さい頃は月に1回は遊びに行くの
OKしていました。
でも今は子供らは友達も遊ぶ方が
楽しくなって来たらしくパパより
友達になってます、、、(笑)

持病抱えているのに寄り添ってくれ
ないのはちょっと悲しいですね。
それに同じ職場なら理解してくれ
てもいいのに💦😭😭

  • ママリ

    ママリ

    パパより友達になられるのは嫌ですね🥲
    それは日曜も頻繁に遊びに行くようになったってことですか?🤔

    そうですね、、なぜ家庭<友達
    と、友達の頭の中でなってるのかわからないです😂独身だから?😂笑

    • 12月12日
  • ママリ (27)

    ママリ (27)


    毎週末のように釣りに行きますね🤔
    暖かい時期には子供らも連れて
    行きますが雪国で今は行きたくない
    って子供ら言うので旦那のみです😅

    ちやご妊娠してるのに頻繁に遊びに行き
    パチンコで何万も使うのは我が家なら
    大問題です💦💦

    • 12月12日