※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
妊娠・出産

近くのスーパーでカフェイン0のミルクティーが美味しいので、他のノンカフェインで美味しい飲み物を知りたいです。

こんにちは!近くのスーパーでカフェイン0のミルクティーが売っていたので重宝してます(*´︶`*)
味も美味しいのでほんとにカロリーオフなのかは気になりますが、、他にノンカフェインで美味しい飲み物あったら教えていただきたいです😊🙌🏻

コメント

華ちさ

わー!おいしそうです!
私も探してみます笑

私、無印のティーパックのルイボスティーにはまってます😌✨

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます😊
    おいしいですよ!思ったより甘いです(笑)
    ルイボスティーは飲んだことないんですが、どんな味なんですか??😣

• 10月19日
  • 華ちさ

華ちさ

甘いんですね!
    今つわりで甘いものの方が飲めるのであったら買ってみます😌
    たまに、スーパーとかにもあると思いますが無印の方がクセなくて飲みやすいですよ✨
    それこそノンカロリーですしね😌

• 10月19日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

甘いですよ( ; ; )!カロリーオフなのに甘いの!?って驚きました😞😞
    そうなんですね👏🏻探してみます!!
    あと午後ティーのカロリーオフにはアセスルファムKというのが入っていて飲みすぎは良くないみたいなので気をつけてくださいね!、

• 10月19日
  • 華ちさ

華ちさ

なんかさっきのコメントおかしくなってましたね😅
    でも甘いもの食べるよりかはいいかな?ってのんぢゃいます笑

そーなんですね!わかりました!😌

他にも無印に黒豆茶とかとうもろこし茶とかノンカェインのものおおかったです😌

• 10月19日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

あ、連投のコメントですか??( ; ; )
    確かに、、!安定期に入ってから体重が凄まじく増えてるので食べ物だと怖いんですよね😳😳

結構無印置いてあるんですね〜!
    近くにないので無印なかなか行けないですが絶対近々行きます👍🏻

• 10月19日
  • 華ちさ

華ちさ

そうです😅すいません😅

そうなんですよね!
    今は少し痩せてもすぐ戻るんだろうなー。。と笑

ぜひぜひ😌✨

• 10月19日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

昨日かなり回線悪かったみたいですね((( ;゚Д゚)))他の方からのコメントも重複してます(笑)

妊娠中って気を付けること多いし、気を付けても太るし難しいですよね😌🙌🏻産んだらほんとに体重戻せるかも自信が、、、(笑)

• 10月20日
  • 華ちさ

華ちさ

そーなんですね!
    たまにありますよね😅不調😅

私つわりで食べれなくなり吐くようになってやっと前回の妊娠前の体重に戻りました笑

やばいですよね😅

• 10月20日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

何かめっちゃコメント来る((( ;゚Д゚)))って毎回なってました(笑)

そうなんですか!!😣吐きつわり辛いみたいですね( ˙_˙ )私は食べつわりだったんです😞。。
    痩せるというよりやつれるイメージが((( ;゚Д゚)))

• 10月20日
  • 華ちさ

華ちさ

食べづわりって私経験したことないんですけど、食べてないと気持ち悪いって感じですか?
    吐いたりとかはないんですか??
    つわりも色々あるしつらいですよね😅

• 10月20日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

私の場合は、お腹が空くと気分が悪くなって、食べて少し良くなるんですけど、食べたあとも気持ち悪くなるって感じでした!悪阻では吐かなかったので比較的軽かったかもしれないです😰
    食べつわりよりやっぱり吐きつわりが辛いイメージあります((( ;゚Д゚)))

• 10月20日
  • ayamama

ayamama

横からお邪魔します。
    ノンカフェインの午後の紅茶は赤ちゃん本舗では良く見かけますよ❗
    私も興味があっていつか買うと決めてはいますがいつもオムツやらお尻拭き買ったりして忘れていますが😅

• 10月20日
  • 華ちさ

華ちさ

食べても気持ち悪いんですね!😨
    それも大変そう😅
    私吐いちゃったら食べれたりするんですよね笑
    そいえば、紅茶わたしのところ田舎だからか全然ないんです笑

• 10月21日
  • 華ちさ

華ちさ

はじめまして!
    そうなのですね!!
    あー😨😨昨日いったのにーーーー笑
    子供に振り回されて全く飲み物みてなかったです😅笑

• 10月21日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

そうなんですよね( ˘・ω・˘ )でもあっという間に終わったのでそこまで辛かった、、って感じはないです😰😰
    吐いたら食べられるんですね!でもまた吐いて、、の繰り返しですもんね((( ;゚Д゚)))喉が辛いですね((( ;゚Д゚)))

赤ちゃん本舗にあって良かったですね😍🙌🏻私の場合赤ちゃん本舗が周りにないので行ってみたいです😣

• 10月21日
  • 華ちさ

華ちさ

はやく私も落ち着いてほしいです😨

赤ちゃん本舗ないんですね!
    確かに近くにあるのはありますけど、他に比べると色々高いので基本買わないですよ笑
    結局、服はバースデー、他はトイザらス。。て感じです笑

• 10月21日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

今辛い時期ですよね😞子育てもしながらですごいですね(*´︶`*)あんまり休めないかもしれないですが無理せずに育児頑張ってくださいね😣🙏🏻

赤ちゃん本舗は今まで見たことないです((( ;゚Д゚)))!そうなんですね!バースデーと西松屋は比較的近いのでそこは助かってます😍🙌🏻トイザらスも行ってみたいです(*´︶`*)!おもちゃとかもありますよね??( *˙0˙*)

• 10月21日
  • 華ちさ

華ちさ

全然すごくないですよ!😌
    娘が勝手に一人で遊んでくれるんで助かってます☺

トイザらスおもちゃとか、ベビーベットとか大きい物は結構置いてあるイメージです😌
    見てるだけで楽しいですよね!笑

さっきはじめてプロフィールみましたけど若いママになるんですね❤

• 10月21日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

そうなんですね〜♡♡1歳だともう歩いたりするんですか??😍
    想像しただけで可愛くてニヤニヤします、、(*´︶`*)

え〜行ってみたいです!楽しそうですね😉!トイストーリーとか好きなので♡(笑)

そうなんです( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )分からないことだらけで、、!出産してから引越しするので不安が((( ;゚Д゚)))

• 10月21日
  • 華ちさ

華ちさ

もう勝手にどこでも行っちゃうし手も気分で繋いでくれないし笑
    アンパンマンの前でいきなり止まるし大変です笑

トイ・ストーリーすきなんですね!😌
    結構いろんなキャラクターあったとおもいますよ✨

色々不安ですよね😨
    二人目ですら分からないことだらけです笑
    地元から遠くに引っ越すんですか?

• 10月21日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

ええ〜そうなんですか((( ;゚Д゚)))
    手繋いでくれないとなると…大変ですよね!?😰
    アンパンマン(笑)可愛いですね😍私も早く赤ちゃんに会いたいです(*´︶`*)!

トイザらスは車で1時間くらいのところにあるかも不明ってくらい田舎なんですよね((( ;゚Д゚)))

そうなんですか!?😰わあ〜、、私やっていけるのかな…(笑)
    千葉から広島に引っ越します(´._.`)!

• 10月21日
  • 華ちさ

華ちさ

興味のあるもの見つけると振りほどいてでもバタバタ行っちゃいます笑

楽しみですね😌
    しばらく慣れるまで大変かもですが😅😌

そーなんですね!
    千葉から広島って結構遠いですね😣
    また広島いきたいですー\(^^)/
    私福井なので(←福井しってます?笑)
    電車だと割りと広島すぐです😍

• 10月21日
  • ayamama

ayamama

お子さんが一緒だとそうなりますよね😅
    お疲れ様ですm(__)m

• 10月21日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

そうなんですね((( ;゚Д゚)))お腹が出てくるともっと大変になってきますよね😣!

そうですね((( ;゚Д゚)))私夜型人間なんで夜泣きとかは耐えられそうですけど何しても泣いちゃう、とかあると困って一緒に泣いちゃうかもです(笑)(笑)

遠いですよね〜😰何度も遊びに行ってるので少しは慣れてるんですけど、住むとなると千葉が恋しくなりますね( ˙_˙ )福井もちろん知ってますよ♡めがねが有名ですよね!でも電車で来れるくらいの距離なんですね!?思ってたよりも近いです😘

• 10月21日
  • 華ちさ

華ちさ

夜型なんですね!
    私夜はすぐ意識が。。笑

確かに住むとなると寂しいですよね😣
    そうです!知っててくれましたか!うれしい😍
    新大阪で乗り換えればすぐなはずです😌

千葉だとディズニー近くていいですね!❤

• 10月21日
isdyrn

ノンカフェインのコーヒーや紅茶などあって妊娠中助かりました♪
ミルクティー美味しいですよね♪
糖分多いのでとりすぎに気をつけてマタニティライフ楽しんでください◟̆◞̆

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コーヒーは怖くて飲めてないんですがカフェイン0なら大丈夫ですよね😉
    そうですね!そこは気をつけます((( ;゚Д゚)))

• 10月19日
コッシー

赤ちゃん本舗とか行くと、この午後の紅茶シリーズ、あと生茶とかのカフェイン0版が結構置いてますよー!
私も妊娠中に赤ちゃん本舗で知って、それからたまに買ってましたが、このシリーズ普通のスーパーとかでは滅多に見ないんですよね(>_<)
あとは、普通にインスタントのカフェインレスコーヒー買って飲んでました!私が買ったのはKREISのです。

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます!
    連投驚きましたが通信エラーなんですね!安心しました😌
    赤ちゃん本舗ですかー!近くにないんですよね( ˙_˙ )
    コーヒーは普段あんまり飲まないんですがカフェオレは好きなので探してみます♡

• 10月19日
コッシー

赤ちゃん本舗とか行くと、この午後の紅茶シリーズ、あと生茶とかのカフェイン0版が結構置いてますよー!
私も妊娠中に赤ちゃん本舗で知って、それからたまに買ってましたが、このシリーズ普通のスーパーとかでは滅多に見ないんですよね(>_<)
あとは、普通にインスタントのカフェインレスコーヒー買って飲んでました!私が買ったのはKREISのです。

コッシー

コッシー

コッシー

すいません、何か通信エラーで連続回答みたいになっちゃいました(>_<)

コッシー

すいません、何か通信エラーで連続回答みたいになっちゃいました(>_<)

コッシー

コッシー

じゅん

私はこれ飲んでますよ♥
午後ティーシリーズ✨
ノンカフェイン嬉しいですよね♥

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

ピーチティーとかもあるんですね!!初めてみました!( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
    ちなみに、普通のスーパーで買いましたか??

• 10月19日
  • じゅん

じゅん

普通のスーパーですよ😃♥
    午後ティー美味しいですよね😋💕

• 10月19日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

瀬戸内があるってことは広島ですか??(^O^)
    近くのスーパーに普通の午後の紅茶しかないので羨ましいです😲

• 10月19日
  • じゅん

じゅん

期間限定とかですかねぇ😃✨
    私は埼玉ですよ~☺♥
    この、午後ティーシリーズと言いますか、キリンシリーズを何本か買うと✨1つ景品がプレゼント✨🎁✨がお目当てで(笑)
    ついつい大量に買ってます🎵
    因みに、薬局でも売ってたりしますよ😃♥

• 10月19日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

コップ可愛いですね〜😚💓
    え、普通に欲しいです!!(笑)
    埼玉でしたか!失礼しました!
    薬局とかでも売ってるんですね〜!!今度注目してみてみます(^O^)
    あと、今教えていただいたんですが、午後ティーのカロリーオフに入ってるアセスルファムKというのが体に良くないみたいです(´・_・`)!!飲みすぎなければ大丈夫みたいですがどれが本当かわからないので、、😵😵

• 10月19日
  • じゅん

じゅん

そうみたいですねぇ😅
    基本は生茶だけなんですが、さすがに飽きてしまって😅
    主人が見つけて買ってきてくれたんですよね~☺
    たま~にしか飲んでないです😄✋
    たまに飲むと凄く美味しく感じます😅
    なんだか午後ティーに限らず、カロリーゼロとか、糖類ゼロとかの商品って、体に良くない物が含まれてるらしいですよね😵💦

テレビでやってた気がします😵💦
    せっかく買ってきてくれるので、ちょっとずつ飲んでます😅

景品可愛いですよね♥
    いつもディズニーシリーズで、保冷用の弁当袋とかもありましたよ🎵
    しかもちゃんとチャック付いてる~☺♥後は、プラスチックのお皿とか♥
    どれもいつも可愛いので✨欲しくなっちゃいます🎵

• 10月19日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

私今3本ほど冷蔵庫に入ってるし1日に三分の一くらい飲んでます😵😵
    そうなんですね(´・_・`)無知って怖い、、、😰

ディズニーシリーズなんですね💓じゃあどれも可愛いですよね!え〜弁当袋とかお皿もあるんですね!?私も買います!👌🏻

• 10月19日
  • じゅん

じゅん

せっかく見つけた午後ティーシリーズ(ノンカロリー)は買えなそうですけど😅
    KIRINシリーズなら他にもありますしね🎵妊娠中はノンカフェイン気にしなきゃいけないので😃大変ですよね😅あれもダメ😢🆖⤵これもダメで😢🆖⤵

買ったの捨てる訳にも行かないので😅チビチビ飲みます😄💧
    後は良かれと思って大量に買ってきてくれる主人に、傷つかずになんてやんわり言うか考えなくては……(笑)

体に悪いでもうひとつショックなのが、我が家は2匹ワンちゃん飼ってるんですが……😵💦散歩してる時に、犬の病気とか妊婦なのに平気なの❔❔って言われた事ですかね……😵💦
    私にとっては家族なので👪ちょっとショックでした😵⤵

• 10月19日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

そうですね(´・_・`)(´・_・`)
    キリンシリーズで探してみます😉💓
    そうなんですよね、、カフェインゼロだ!って思っても他にダメなものがあったりすると何にも口に出来ない、、って感じです😞赤ちゃんのためなのでそこは気をつけないといけないんですけどね( ; ; )

飽きちゃったとかってダメですか?ストレートですかね(´・_・`)笑

え、そんなこと言われたんですか?😲トキソプラズマ?は猫ちゃんですよね??ワンちゃんも病気とかあるんですか?初耳です!!

• 10月19日
  • じゅん

じゅん

ワガママって言われちゃいますけど😵💦ノンカフェインの麦茶、爽健美茶、十六茶は吐き気がして飲めないんですよね😵💦

紅茶もストレートより、ピーチやアップルが好きで💓
    ルイボスティーってストレートと同じ味ですかねぇ😆✨同じだったらレモン入れたりしたら飲みやすそうですね🎵

飽きちゃった(笑)
    なんとなーしに伝えてみます😄✋

一応2日に1回お風呂でシャンプーしてるんですけどね~💦
    💩ウンチの処理だったりとか、口の回りをペロペロされるとか、気をつけなきゃいけないんですよね😅
    動物好きには悲しいです✋😵✋

• 10月19日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

あ、わかります!麦茶は何か飲めなくなって、、😵爽健美茶は最近飲み始めたのでまだ大丈夫ですけど味覚変わりますしね( ; ; )

私はミルクティーが好きすぎて他の味あんまり飲まないんですよね(´・_・`)ルイボスティーはストレートに似てるんですね😉レモン入れたらさっぱりでいいかもです👏🏻

結構ストレートかもしれないですけど(笑)でも旦那さん優しいですね😊💓

あ、なるほど!トイレとかぺろぺろとかありますもんね( ; ; )!
    でも2日に一回お風呂入れてるなんてすごいと思います😚旦那の実家で犬7匹と猫2匹飼ってますけど多すぎてお風呂なんて入れられてないですし!

• 10月19日
  • じゅん

じゅん

麦茶には、ちょっとしたトラウマがありまして……(笑)
    辛かった部活を思い出す……(笑)
    ノンカフェインの生茶見つけた時は、めっちゃ感動しました👊😆🎵

ワンちゃん7匹~☺♥
    すごーい❗❗
    猫ちゃんも一緒なんですね🎵
    猫ちゃんも大好きです😌💓
    癒されますよね~☺♥
    いっぱい飼ってると✨確かにお風呂は重労働ですね😃🛀

お散歩に行くとすぐ臭くなっちゃうんで😅毎日洗えるシャンプーで洗っちゃってます💦子犬のときは匂わなかったんですけどねぇ~😆
    お恥ずかしながら、一緒に寝てるのでお風呂😃🛀大変ですけど入れてます✨

さすがに赤ちゃん生まれたら、そうもいきませんし、赤ちゃんスペースは隔離したいと思ってます😅

まだまだ甘え盛りなので、生まれるまではいっぱい一緒にいてあげようと言う事になりまして🐶😌

主人は最近の肌寒さで、ワンちゃんが湯タンポっていってますが……(笑)

• 10月19日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

体育系の部活だったんですか??😉
    生茶最近飲んでないです〜綾鷹が一番好きなんですよね( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )でも緑茶だし今年は飲めなさそうです!😰

そうなんですよ!最初は動物園!?って思ったくらいです(笑)
    動物って癒されますよね😍🙌🏻可愛いし、、\( ˆoˆ )/
    順番に入れても何時間もかかりますよね、(笑)

なるほど!!でもワンちゃんも嬉しいと思います😍毎日綺麗にしてもらってるので(*´︶`*)!
    え〜全然恥ずかしくないですよ!むしろ羨ましいです😊💋
    そうですよね、産まれたら赤ちゃんが優先になってあんまり構ってあげられないですもんね…!
    でも赤ちゃんとワンちゃんが戯れたりするの最高に可愛いですよね〜😍🙌🏻いいなあ〜( *˙0˙*)

湯たんぽですか!(笑)想像しただけでなごみます〜(*´︶`*)

• 10月20日
  • じゅん

じゅん

そーです(笑)
    体育系の部活で、麦茶はちょっと……(笑)

緑茶だったら生茶にノンカフェインありますよ♥
    妊婦生活も折り返しですからね😆✋
    お互い頑張りましょうね👊😆🎵

この前、東武動物公園に行ったら、ワンちゃんと猫ちゃんの🐶🐱ふれあい広場があって、わちゃわちゃ囲まれて楽しかったんですけど🎵
    ご主人様のご実家もそんな感じなんですね♥

もう性別分かりました❔❔
    私はまだ教えてくれないです😭
    18週過ぎたあたりから、日に日に子宮が大きくなってるなぁ~って実感するようになりました👶❤

胎動はボコボコ凄いですか😆❔❔

会えるの本当に楽しみですね🎵

• 10月21日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

麦茶の部活、、ってうーんバレーとかですか??😊🙌🏻
    あ、生茶って緑茶なんですか??(そこから)次スーパー行ったら見てみます😍
    そうですね〜!!残り4ヶ月程、、はやいなあと思うこのごろです😣

東武動物園楽しそうですね!💋
    そんな感じです!(笑)座ってたら何匹も構って〜ってくるので(笑)

22週くらいに男の子確定もらいました!病院によって違うみたいですね〜( ˘・ω・˘ )はやく知りたいですよね!!わかります!急激に子宮が大きくなってて胃と一体化してる!?って感じです!😣
    胎動はたまーに痛いくらいです!明らかにお腹ごと揺れるくらいの胎動なんですけど、脂肪が多くて(笑)

楽しみすぎます😍🙌🏻名前とか候補出してるんですけどなかなか決まらず、、、((( ;゚Д゚)))はやく決めてあげたいんですけどね😰

• 10月21日
  • じゅん

じゅん

昔は恥ずかしくて言えなかったんですけど✨今なら自慢できますかね(笑)
    部活は卓球です(笑)
    全国大会行くほど強くて中学生の時、高校生と練習試合するほどスパルタだったんです😄💧
    毎回、皆で飲むでっかいタンクに麦茶……😵💦お陰さまで麦茶嫌いになりました😵💦

生茶は緑茶です~😆🎶(笑)
    これこそスーパーはしごして、やっと見つけました😵💦

ご実家がふれあい広場で羨ましい❤
    まさかのご主人様ムツゴロウさん❗❔(笑)

👦男の子だったんですね❤
    シンボル🗼くっきり見えました❔(笑)

私の病院🏥28週までは教えないって言われて😵💦凄いショックでした😵⤵お股すら見てくれないんですよ~😭
    子宮が大きくなって、凄く頻尿になりました😄✋💧
    2時間に1回はオシッコしたくなる😅
    夜も眠いのに~。。。めっちゃ気持ちよく寝てたのに~。。。オシッコ行きたくなって必ず起きます😅老人か❗❗ってなります。。。

胎動痛いときあるんですね🎵
    お腹ごと揺れる(笑)
    私もそうなりそうです😆✋🎶
    私は膀胱らへんを良く蹴られるので更に頻尿です🚾🚺

名前はめっちゃ悩みますよね~😅✨
    私も候補はあるんですけど、産まれて顔を見てから決める感じになりそうです😄💧

• 10月21日
じゅん

私はこれ飲んでますよ♥
午後ティーシリーズ✨

じゅん

私はこれ飲んでますよ♥
午後ティーシリーズ✨

じゅん

私はこれ飲んでますよ♥
午後ティーシリーズ✨

じゅん

私はこれ飲んでますよ♥
午後ティーシリーズ✨

• じゅん

じゅん

すみません。エラー通知出たと思ったら、こんなに回答してることになってました😅

• 10月19日
  • じゅん

じゅん

すみません。エラー通知出たと思ったら、こんなに回答してることになってました😅

• 10月19日
  • じゅん

じゅん

• 10月19日
  • じゅん

じゅん

• 10月19日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

大丈夫ですよ!\( ˆoˆ )/

• 10月19日
じゅん525

午後の紅茶のカロリーオフにはアセスルファムが使われているので、特に妊婦さんにはあまり良くない気がします。

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

えっ!!そうなんですか!?!?あと3本ほど家にあるんですが、、( ; ; )

• 10月19日
  • じゅん525

じゅん525

『アセスルファム 妊婦』で検索してみてください。

危険性が高い食品添加物です。

• 10月19日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

今見てみました!飲みすぎなければ大丈夫と書いてあったり発ガンリスクが上がったり、、どれが本当なんでしょうか( ; ; )。
    教えていただいて良かったです😲
    ありがとうございます!!

• 10月19日

飲み物も食べ物もカロリーゼロのものは大抵人工甘味料が入っていて身体に良くないですよ(;ω;)
私も前飲んでいましたが、気をつけるようになりました💦💦

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

私もさっき教えていただいて知ったんですがそうみたいですね( ; ; )
    普段カロリーオフ飲まないので気付きませんでした😰
    私も気をつけるようにします!!

• 10月19日

すいません、カロリーオフのものもです💦
カフェインゼロなのはありがたいですけどね😣

マリコン

アセスルファムも良くないみたいですがカロリーゼロのコーラとかサイダーとかも良くないですよ。
人工甘味料がよくないそうで太りやすくなるっていう研究結果が出たみたいです。

ノンカフェインならルイボスティーをよく飲んでました。
お肌にもいいしビタミンも豊富だったと思います。

ちょっと質問内容とはちがう回答込みですいません。

• マリコン

マリコン

りりーわんさんの回答とカブってしまいました。すいません。

• 10月19日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

サイダーもですか!🙄🙄
    私妊娠してからサイダーかなり飲んでます、、、( ; ; )
    ルイボスティー気になるので探してみます!!
    いえいえ、ありがとうございます👏🏻

• 10月19日
あや

おいしそーーー😭
これなら飲めますね💕
昨日西松屋にカフェインゼロの飲み物たくさんありました!!

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます😉
    美味しいですよ〜!パッケージも可愛いので惹かれました(^O^)
    ただ、アセスルファムKというのが体に良くないみたいなので飲みすぎないように気をつけてくださいね😵
    西松屋ですか😚💗ベビー用品を売ってるところに結構あるんですね!ありがとうございます!

• 10月19日
  • あや

あや

アセスルファムK!?!😕
    聞いたことなくてびっくりですが私はいつも十六茶爽健美茶麦茶お水しか飲んでないのでどうしてもどうしても飲みたい我慢できない時にノンカフェインのココアを飲みます😭
    飲めた時の幸せがやばいですwww
    私はまだベビー用品屋さん?に行ったのが昨日初めて西松屋だったので、飲みたいな…でも麦茶あるって帰ってきましたwww

• 10月19日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

遅くなりました〜!そうみたいです!私も昨日知りました((( ;゚Д゚)))人口甘味料みたいです😣!
    え、すっごく健康的ですね!私炭酸とか飲んじゃってます((( ;゚Д゚)))
    ココアとかこれからの時期絶対飲みたくなります😍🙌🏻ノンカフェインのってあるんですね!?探します!(笑)
    たまには他のも飲みたくなりますよね\( ˆoˆ )/

• 10月20日
匿名(33)

美味しそうですね!!
ミルクティー飲みたいです(*^o^*)

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます😍
    カロリーオフだし期待せずに買ったんですけど、美味しくて驚きました(*´︶`*)
    ただ、アセスルファムKというのがあまり体に良くないみたいなので飲みすぎには注意してくださいね((( ;゚Д゚)))((( ;゚Д゚)))

• 10月20日
ちゃんママ*

わたしも妊娠中よく飲んでました^^*
午後ティーは期間限定とかで色んなフレーバーティー出てるのでたまに買って飲んでます!
あと妊娠中によく飲んだのはゼロカロリーの三ツ矢サイダーに飲むお酢入れたやつがお気に入りでした(笑)

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます😍🙌🏻
    ほんとですか〜!私これ最近知ってハマっちゃいました\( ˆoˆ )/
    今日スーパーに行ったらたくさん種類あったので徐々に買って飲んでみたいです😌
    え!酢ですか!?初めて聞きました!(笑)ゼロガロリーじゃないサイダーしか飲んだことないんですけど、、味ってやっぱり変わりますが??( ˙-˙ )

• 10月20日
  • ちゃんママ*

ちゃんママ*

普通に美味しいですよね\(^^)/
    色々あるから飽きないし、なんて言っても0カロリーに惹かれますね(笑)
    逆に普通の三ツ矢サイダーをあんまり飲んだことがないのでわからないですが、そんなに変わらないと思います(><)
    スーパーで売ってるリンゴ酢の原液とかわかりますか?
    あれを入れて飲んでました^^*
    わたし妊娠中は無性に炭酸が飲みたくて!

• 10月20日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

美味しいですね😌紅茶の中でもミルクティーが一番好きなのでほんとに重宝してます🙌🏻
    そうなんですか!?今度小さいの買ってみようと思います😍ゼロカロリーだとどうしても味が気になってしまって。。

リンゴ酢見たことあります😊!酢ってあの酸っぱいやつかと思いました(笑)
    わかります!口の中がスカッとしていいですよね😘

• 10月20日
ゆうはるみうのママ⭐

美味しそう~飲んでみたいです🎵探してみます☺紅茶好きなんで情報ありがとうございます

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます😊🙌🏻
    期待以上に私的には美味しかったです( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
    ただ、人口甘味料のアセスルファムKというのが含まれてるので飲みすぎには気を付けた方がいいみたいです😣

• 10月20日
彩ママ

紅茶好きだけどできるだけ我慢してたのでこの情報うれしーです❤️!買いに行かなければ〜❤️

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます😌
    わかります!避けてたので見つけた時は嬉しかったです😍🙌🏻
    ただ、人口甘味料のアセスルファムKというのが含まれてるので飲みすぎは良くないみたいです((( ;゚Д゚)))!

• 10月20日
LOW-mi

これ、百均にあるのを見つけて
しかも、産後に(笑)
甘いの欲しい時いいですよね!
わたしは、0では無いのですが
カフェインレスのbossのコーヒーとか
ペプシかコカコーラに
カフェイン0ありますよー!
探してみて下さい!
bossはなかなかないですw
コーラは、スーパーにありました!

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

百均にも売ってるんですね!🙌🏻
    コーラのカフェイン0ですか!?わ〜😍探してみます!コーラ大好きなんですけどカフェインがきになって飲めてないので助かります(*´︶`*)!!
    普段ブラックコーヒー飲まないんですがカフェオレとかあったら買ってみます😊🙏🏻

• 10月20日
  • LOW-mi

LOW-mi

あたし、牛乳とか豆乳で割ってますよー!
    シロップをその日の気分で変えてマース!

• 10月20日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

あ!なるほど!!いいですね😍😍
    割って飲むのは思いつきませんでした((( ;゚Д゚)))
    bossの興味あります(*´︶`*)ありがとうございます!

• 10月20日
ままり

美味しそうですね(*^^*)今度買ってみます。

質問と関係ないのですが、
あーりんのファンの方ですか?違ったらごめんなさい🙇

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

美味しいですよ!結構甘めですが、、(笑)

そうですよ〜💋プニノフです\( ˆoˆ )/

• 10月20日
  • ままり

ままり

プニノフですか^_^わかりやすい名前でいい感じですね👍🏻
    ももクロ私も大好きです❤️みんな可愛くててバカで最高ですよね笑

• 10月20日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

ありがとうございます!(笑)
    そうなんですね😍🙌🏻誰推しですか??\( ˆoˆ )/
    最高すぎます〜!!子供が生まれたら家族で参戦予定です!(笑)

• 10月21日
  • ままり

ままり

かなこ寄りの箱推しです笑。まぁー優柔不断です(*^^*)
    コンサート行ったことあるんですか?うちはないんです>_< モノノフと言ってもファン歴が結構浅めで上の子を妊娠中にハマって1回も行ったことがありません。いつか絶対行きたいと旦那と話しています٩( 'ω' )

• 10月21日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

そうなんですね😍🙌🏻わかります、結果箱推しですよね〜( *˙0˙*)!かなりあーりんに寄ってますけどね(笑)

私は国立から好きなので2年ほどです!まだまだ浅いです😰1年に1回はライブ行ってますよ!
    ライブ行くとハマっちゃって金欠になります(笑)
    え〜♡じゃあ是非ライブ会場で会えたらいいですね😊🙌🏻

• 10月21日
  • ままり

ままり

結果、箱推しですよね(^^)私はかなりかなこ寄りですが(笑)メンバーそれぞれの良さが際立ってますよね♡

私もいつか絶対行きたいです!チケットはどこで手に入れてますか?やっぱりファンクラブですか?無知ですみません。

2回行ってるんですか?羨ましいです(*≧∀≦*)国立行ったんですか?あとはどちらに参戦したんですか?

• 10月21日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

そうですね〜😍みんな大好きです(*´︶`*)!

いえいえ!大丈夫ですよ( *˙0˙*)私はファンクラブ枠でいつも行ってますよ\( ˆoˆ )/ファンクラブに入ってない人でも、一般枠というので応募できるのもありますよ〜😊

あ、もう5回以上は多分行ってます!説明下手ですいません😰
    2014年の国立、桃神祭、女祭り、ももクリ、2015年のどんたく、ももクリ、今年は俺の藤井、ドームツアー、桃神祭だったと思います!先月あーりんのソロコン行く予定でしたが妊娠中で行けず、、( ˘・ω・˘ )
    桃神祭も安定期だったので行ったんですけど腰がもう辛くて辛くて、、😞今年はもう参戦できないです((( ;゚Д゚)))

• 10月21日
  • ままり

ままり

ファンクラブに入っていなくても取れるんですね。でもファンクラブに入っていた方が取りやすそうですね(^^)

そんなに行ってるんですか?羨ましいです。ももクロちゃんは人気だから全然チケット取れないかと思っていました!それか、あーりんロボさんが運がいいんですかね♪

あーりんのソロコンは残念でしたね( ; ; )プニノフは絶対行きたいコンサートですよね。でも妊娠中無理するのは禁物ですもんね。

• 10月22日
めぐひまち

無印の粉末タイプなんですが、ノンカフェインでルイボスティーのチャイが売ってて、飲んだら美味しかったです❤️
これからの季節良さそう٩(๑´0`๑)۶

• めぐひまち

めぐひまち

これです

• 10月20日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメント写真付きでありがとうございます😍!
    色的にはミルクティーみたいですね\( ˆoˆ )/
    無印って結構いいの売ってるみたいなので次行ったら絶対に買います😌💋ありがとうございます!

• 10月20日
  • めぐひまち

めぐひまち

ルイボスティー自体は苦手なんですけど、これはルイボスの香りも気にならなくて、シナモンの香りがして美味しかったです
    *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

• 10月20日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

今まで紅茶だとストレートとかレモンとかミルクとかしか飲んだことないのでルイボスティー気になってます😍
    そうなんですね〜〜\( ˆoˆ )/余計に気になります!!🙌🏻

• 10月20日
とも

ブレンディのノンカフェインのカフェオレ、ティーパックのノンカフェインのアールグレイ飲んでました(´V`)♪
あと、ネットでオレンジルイボスティーのノンカフェインみつけました!おいしかったですよ!

あとは、爽健美茶と十六茶ですかね(´V`)♪

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

えっ!ブレンディのノンカフェインあるんですか!?!?( *˙0˙*)
    絶対買います!!!!😘
    結構色々あるんですね((( ;゚Д゚)))
    たくさんありがとうございます😊🙏🏻
    爽健美茶は今ハマってます!飽きたら十六茶飲んでみたいです\( ˆoˆ )/

• 10月20日
  • とも

とも

ブレンディの普通のカフェオレは、上の色が緑とか、黒とかですよね!
    ノンカフェインのブレンディは、ピンクです!

あと、牛乳屋さんのコーヒーのノンカフェインもありました!
    西松屋でも買えるし、ドラッグストアでも買えますよ(´V`)♪

• 10月20日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

ピンクですね!覚えました😍🙌🏻
    え〜牛乳屋さんのって美味しいですよね!買いたいものがたくさん、、(笑)ゆっくり制覇していきます😊

• 10月20日
  • とも

とも

私は、コーヒーも紅茶も大好きで、ネットでノンカフェインの飲み物検索しました!
    ちなみに、紅茶の方がカロリーは、低いです!
    ノンカフェインのコーヒーは、甘いです!
    いろいろ誘惑してすみません(>_<)ヽ
    楽しいマタニティーライフをお過ごしください(^-^)
    安産でありますように(^-^)

• 10月20日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

Amazonとかでもありそうですね😍そうなんですね!詳しくありがとうございます(*´︶`*)♡♡
    残り少ないマタニティライフ楽しみます!ありがとうございます😊

• 10月21日
あずさ

無印のノンカフェインの
グリーンティーが美味しいです☺️

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

グリーンティーですか!ありがとうございます( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )無印たくさんありますね〜!🙌🏻

• 10月21日
  • あずさ

あずさ

甘くて美味しいですよ😌
    私はこの冬はグリーンティーで過ごします!笑
    ぜひ探してみてください!

• 10月21日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

そうなんですね!😍
    私も皆さんから教えて貰ったので冬は乗り切れそうです( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
    もうすぐで出産予定日ですね♡♡
    出産頑張って下さい😘🙌🏻

• 10月21日
みるきぃー

午後の紅茶はピーチやオレンジ出てるからいいよねー☆彡.。後は私は生茶ノンカフェイン飲んでましたよー

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

たくさん種類ありますよね!少しずつ挑戦していこうと思ってます(*´︶`*)
    生茶のノンカフェインあるの教えていただいたので1本買ってみようと思います♡ありがとうございます!

• 10月21日
ジュニジュニママ

生茶のカフェイン0は愛飲してましたが、ミルクティーは知りませんでした!いいですね😃

私はルピシアのルイボスティーで、「ピッコロ」っていうがとても美味しくて、はまってます🎵
先輩ママの友達が教えてくれました。
フルーティーなフレーバーで、飲むと明るい気分になります♥
ちょっとお高めなんですけどね😅
普段は西松屋で買ったデカフェのアールグレイ飲んでて、ちょっと贅沢したいとき、ピッコロ飲んでます(笑)

• ジュニジュニママ

ジュニジュニママ

左がピッコロで、右が西松屋で買ったアールグレイです(*´・ω・`)b

• 10月21日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

わあ〜なんか新しいですね!( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )ピッコロっていうのは通販でも売ってますか??気になります!西松屋この前言ったんですが飲み物見てなかったので次行ったら見てみます\( ˆoˆ )/
    画像付きでありがとうございます😌💋

• 10月21日
  • ジュニジュニママ

ジュニジュニママ

ピッコロはルピシアのホームページから買えますよ😃
    ルピシアは結構ショッピングセンターやアウトレットにもお店あるのでもしかしたらお近くにあるかもしれないです❗

• 10月21日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

ルピシアですね😊🙌🏻見てみます\( ˆoˆ )/
    ほんとですか!!せっかくのマタニティライフですし楽しみながら色んなの飲みたいので嬉しいです😘

• 10月21日
にゃんた

\_(・ω・`)コレ!
私のオススメです(*´ω`*)
結構、しっかりと紅茶の味がします*Ü*

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

何だか初めて見ました!これはスーパーとかで売ってますか??🙌🏻紅茶好きなので助かります♡♡

• 10月21日
  • にゃんた

にゃんた

私…福岡なんですが……
    トライアルってディスカウントストアに売ってました。
    妊娠中に紅茶が飲みたくなったら、必ずこれを買うくらいお気に入りです。
    見つけたら飲んでみてください*Ü*

• 10月21日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

トライアル近くにあります(*´︶`*)!そうなんですね😊🙌🏻
    ぜひ買ってみたいと思います♡♡

• 10月21日
  • にゃんた

にゃんた

今日、近所よトライアル行って見てたんですけど…置いてなかったです(´-`)
    あーりんロボさんの近くのトライアルに置いてあることを祈ります(><)

• 10月21日
びっちゃん

すみません、余計なお世話だとは思うのですが、あとで知って後悔されるよりいいかと思いまして…💦
ゼロカロリーをうたう商品には、アセスルファムやスクラロース、アスパルテームなどの人口甘味料が使われています。これは少量の使用で砂糖の何百倍もの甘みが出るようで、多くの食品に使われています。ですがこれらのものはかなり体に害のあるものでして、大人が自己判断で摂るならまだしも、妊娠中の方や小さなお子さんにはできるだけ避けた方がいいかと思います💦
奇形児や障害児のリスクが高まるものです。人口甘味料をとるくらいなら、砂糖をとった方がましと言われています。もちろんカロリー制限は必要ですが…
妊婦さんはとりすぎには注意…ではなく、とらない生活を心がけたほうが良さそうです。
余談ですが、妊婦さんは低脂肪のヨーグルトにも注意です。

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

いえいえ、とんでもないです( ˘・ω・˘ )
    私もつい最近この投稿をしてから人口甘味料が良くないってのを知りました!無知って怖いなあと思い知らされました😞買いだめしちゃってるので悩みどころですが赤ちゃんのために飲まない方が良さそうですね((( ;゚Д゚)))
    そうなんですね!!もっと食品に何が入ってるか見ていこうと思います😣🙏🏻詳しくありがとうございます!!

• 10月21日
🌻いちご🌻

カロリーオフのものには人口甘味料が含まれてたりするので、私はあまり飲まないです󾭛
カフェイン0やノンカフェインのもの意外と西松屋などに売ってるので見てみたください✨

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

私も最近知って気をつけたいと思ってるところです😣😣
    西松屋や赤ちゃん本舗だといいの売ってますね♡♡西松屋は近くにあるので見てみたいと思います(*´︶`*)ありがとうございます!

• 10月21日
  • 🌻いちご🌻

🌻いちご🌻

意外とスーパーでも最近はアールグレイなどのティーバッグも出てるので、見てみてください✨

• 10月21日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

ティーパックですか!今まで意識したことなかったです😣🙌🏻
    紅茶好きには持ってこいな情報ですね(*´︶`*)ありがとうございます!

• 10月21日
  • 🌻いちご🌻

🌻いちご🌻

いえいえ✨
    ぜひ見てみてください✨

• 10月21日
たに

おいしそう~♡
わたしはいつも麦茶とルイボスティーばかりです( ;∀;)
たまにキレートレモンとウェルチグレープ飲んでます、たまに( >д<)

ミルクティーが気にせず飲めるなんて……♡

素敵な情報ありがとうございます♡♡

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

わかります!夏は麦茶ばっかり飲んでました😞でも飽きちゃって色々と今模索中です\( ˆoˆ )/
    キレートレモンは瓶のですか??体に良さそうですね♡♡

私もこの投稿してから知ったんですが、人口甘味料が体に良くないみたいです((( ;゚Д゚)))((( ;゚Д゚)))
    ミルクティー好きなので知った時はショックでした😣
    西松屋とかにいいのがあるみたいです😍🙌🏻

• 10月21日
  • たに

たに

キレートレモンはペットボトルを週に2本かって、飲みたいときにちびちび飲んでますヽ(o´3`o)ノ
    たぶん糖分はあるとおもうので、飲みすぎないようにはしてます💦💦

カロリーオフには人工甘味料が入ってて体によくないんですね~😫
    神経質になりすぎない程度に、お互い気を付けましょ😁💖💖

麦茶飽きますよね~!もう心を無にして飲んでます(笑)

• 10月21日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

キレートレモンってペットボトルあるんですね??((( ;゚Д゚)))
    糖分気になりますよね😰😰

そうみたいです( ˘・ω・˘ )今日検診だったんで先生に聞いたら、検証されてないとは言ってたのでほんとに気を付けながら、、って感じですね((( ;゚Д゚)))

心を無にですか((( ;゚Д゚)))私は飽きたので爽健美茶に変えてます(笑)もう飽きつつありますが…😣

• 10月21日
さー

私も妊娠前からミルクティー大好きで、毎日飲まないと落ち着きません😵笑
そのシリーズも飲んだことありますが人工甘味料の独特の味が苦手で…(;´д`)
ネットでもあれはダメとか大丈夫とか色々書かれていてよく分からなくなくなりますよね😢
私はストレス溜めるくらいなら…と適度に紅茶花伝飲んでます(*´ェ`*)

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

わかります!ミルクティー美味しいですもんね(*´︶`*)
    確かにこれほんっと甘いですよね(笑)人口甘味料のことも最近知って急に焦りました😣😣
    紅茶花伝はももクロとコラボもしてたので一時期飲みすぎました、、(笑)カフェイン0で人口甘味料が入ってないのがあれば一番いいですよね!!🙌🏻

• 10月21日
mina

私も妊娠中ずっとそれ飲んでました💗ちなみにもっとミルク感が欲しくて3分の1くらい飲んでから牛乳入れてミルク感増やしてました💗

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

これ美味しいですよね〜(*´︶`*)!人口甘味料が体に良くないみたいで心配は少しあるんですけどほどほどに飲もうと思います\( ˆoˆ )/
    わ〜♡それも美味しそうですね!カルシウムもとれていいですね♡ありがとうございます😘🙌🏻

• 10月21日
yu(*´ω`*)

フォションのこちらが美味しくておすすめですよ♡

yu(*´ω`*)

すみません、何故か権限がありませんと画像が貼れなくて…(>_<)
『やさしい紅茶ストレートティー』という600mlのペットボトルのものです!

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

ええ!そんなこともあるんですね( ˙_˙ )
    ストレートも好きなので飲んでみます✩ありがとうございます!

• 10月21日
りえっち♥

これでピーチやアップル、白ブドウとかあった気がします。😊