※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
家族・旦那

最近、夫に対してイライラしてばかりです。わたしへの配慮や気遣いがな…

最近、夫に対してイライラしてばかりです。
わたしへの配慮や気遣いがなさすぎて腹が立ちます。
悪阻時期も一切家事を手伝ってくれなかったので、案の定今も一切手伝ってくれません。
せめて、食べ終えた食器をさげるとか、散らかさないとかイライラさせないようにしてほしい。
ちょっとでも気遣いがあるなら、少しはイライラさせないようにするとかあると思います。

しまいには、デブとか言ってきます。
信じられません。デブのお前に言われたくない。

コメント

ママり

うちの旦那もそうでした!!
妊娠、出産、産後の恨み未だに持ち続けてます🥴笑

なのでこれから先、旦那が怪我したり大変なとき同じようにしてやる!と思ってます👋

誰のおかげで大切な赤ちゃんここまで大きくしてると思ってるんでしょうね🙁
ストレス溜まるかと思いますが、赤ちゃんの為にも何かで発散してくださいね🍀

• ここあ

ここあ

コメントありがとうございます😊
    共感してくださる方いてよかったです!
    わたしもそうしようかな笑

ストレスで暴飲暴食しそうなので他の発散見つけないと😢

• 12月12日
ママリ

うちもですよ〜
産後はデブデブ言われたし😊
なんなら産後の方がすんごいイライラしますよ!
わたしも1歳になるまで喧嘩ばっかで、その度に離婚も考えるほど本気で嫌だこの人!って思ってました笑
もう期待してないのでそこまでイライラしなくなりましたが、2人目産まれたらめちゃくちゃコキ使う予定です!
今から言ってます笑

• ここあ

ここあ

コメントありがとうございます😊
    共感していただき嬉しいです。
    産後の方がもっとイライラなんですね😅
    考えますよね笑
    出産終わったら本当にしようかなとか考えちゃうこともあります😅

わたしも育児始まったら家事一切しないって言ってやろうかなw

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

ちなみにわたしは、産後3ヶ月、義母が泊まり込みで世話しに来てくれたので、育児以外何にもしてません😂😂

今回は、義母と同居してるんですが、産後1ヶ月は産院に近い実家でお世話になって、自宅に戻り義母にお世話してもらいます🙆‍♀️

1人目の産後はほんとに右も左も分からず、痛みと戦いながらアタフタと育児やってる横で夫がグースカ寝てたり、ゲームしてるとクッソイライラしますよwwww

• 12月12日
  • ここあ

ここあ

わたしも母親が来てくれる予定ですが、、夫が変にこだわりってゆーか潔癖まではいかないけど、めんどうな面があり、わたしの母親の作る料理は食べたくないとかほざいてます😒わたしや、義母以外が作るものは食べたくないらしいらしいですが、、いや、家事を手伝いに来てもらうために母親に来てもらうのに!ってイライラしました

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

えー😱😱
    まぁ…他人ですもんね…
    わたしも他人の料理は食べたくないタイプなので気持ち分からなくはないけど、産後のお世話来てくれるのに…
    実家に行く形は難しいんですか😣?

• 12月12日
  • ここあ

ここあ

わたしも、他人のは嫌ですが、
    1ヶ月くらい我慢してほしいです😢
    それも考えていますが、父親とソリが合わなくてイライラしそうで😅

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

あー💦
    そうなんですね😣
    1ヶ月くらい何も言わずに我慢せよって感じですね…せっかく来てもらうのに…
    お前が使えないから。笑

• 12月12日