※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ステーキはレアで食べるのはやめた方がいいですか?十分に加熱してくださいと書いてあります。

昨日コストコでこのお肉を買いました!
十分に加熱してくださいと書いてありますがステーキでレアで食べるのはやめた方がいいのでしょうか?

コメント

こむぎ

妊娠中ならやめておきます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中じゃなかったらレアで食べますか??💡

• 12月12日
  • こむぎ

こむぎ

妊娠中じゃなければ気にしないで食べます🤤

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 12月12日
みー

授乳中はレアが好きなのでお肉はいつもレアでたべてました❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も食べます❣️

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

コストコでミスジや肩ロースよく買いますが、レアやミディアムレアでよく食べますよ〜!!
コストコで試食してた時も確かミディアムレアくらいで出してましたよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです😌
    妊娠中我慢してたので食べるの楽しみです😊✨
    ありがとうございます♪

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、妊娠中に食べるものもあまり気にしないタイプです😅

妊娠中旅行に行き、神戸牛だったかな?? レアで食べましたがお腹平気でしたー!
    生牡蠣も2つ食べちゃいましたし(^^)

お腹の強さにもよるし、その日の体調にもよるし、妊娠中かどうかにもよるし 分からないですね💦

お腹壊す時はどんな食べ物でも壊すし、怖いなら食べないのが1番ですが、レアがお好きなら 妊娠中我慢したぶん食べるのがいいかなぁと私なら思います(∩´∀`∩)💕

ちなみに、コストコでの試食、娘が2歳くらいの時に 食べたいと騒いだので、ミディアムレアの物を少しあげましたが、娘も大丈夫でしたよ🎶

• 12月12日
まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

妊娠中に米沢牛をレアと知らずに食べて、その日の夜激しい腹痛に襲われて救急で病院行きました😂
それからは必ず肉の断面を見て少しでも赤いものは絶対食べないようにしています😮‍💨
外食の時は店員さんに赤いとこが残らないようによく焼いてください🙇‍♀️とお願いしています😔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!

• 12月12日