※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

日曜日、広島市でワンオペ。子供がお砂場セットを返さず、スーパーでガチャガチャ。旦那は仕事で悩んでいます。どう過ごそうか悩んでいます。

広島市でワンオペの方何して過ごしますかー?
公園行くと他の子のお砂場セットなど借りた後に返さなくなるし帰りに通るスーパーのガチャガチャやりたがるし行きたくないって思ってしまいます。
日曜なのに旦那仕事になって憂鬱です。
どう過ごそうか悩みまくりです。
そろそろ起こさなきゃです(;´д`)

コメント

ayami✩.*˚

今日は子供のスイミング行ってマック買って公園に行きます🤣🌀

  • はる

    はる

    公園最近行きたくなくて( ; ; )
    悪さしませんか?
    人の借りた後返さなくなるんですよ(;´д`)

    • 12月12日
  • ayami✩.*˚

    ayami✩.*˚


    借りない事を徹底してます😂💦
    砂場セットは自分のだけ使うようにしてます🥰

    • 12月12日
  • はる

    はる

    そうなんですね!
    貸してって言われたらどうしますか?

    • 12月12日
  • ayami✩.*˚

    ayami✩.*˚


    あまり貸し借りしたくないので子供が遊ばなかったらすぐ収めたりしてます💦
    貸してと言われたら貸します😊

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

もう夜ですが、
今日は公園の予定でしたが、子供が家にいると言うので1日家でした😂
結局何して過ごしましたか?

  • はる

    はる

    珍しく公園行きたい!と言わなかったので家の中でゴロゴロしてました(笑)
    NetflixやYouTube見てる間に私は年賀状の写真選んでました!

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お家も良いですよね😊
    年末ってやること多いですし!

    • 12月12日