※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minazuki
子育て・グッズ

夜泣きが続いており、断乳後も寝不足が続いています。昼間も育児で忙しく、資格の勉強も眠い中で行っています。夜泣きがいつまで続くのか、つらいです。

愚痴。

夜泣きつらい。
断乳してやっと夜通し寝られると思った矢先夜泣きがはじまって
結局寝られない。

後追いすごいから昼間も一息つく暇もなく
朝になるとノンストップ育児がはじまる

子供たち寝かした後か、朝早起きして資格の勉強してるけど眠い。

夜泣きいつまで?しんどい。

コメント

ママリ

夜泣き辛いですよね😭
私も2人目夜泣き、後追いすごい子でした💦
3歳になった今でも昼寝がないと夜泣きします💦
そしておむつが取れたのはいいのですが夜中尿意で起きる子なので、おしっこと起こされます🥲
長男はぐっすり眠る子なんですがね😵😵
ママは辛いですよね😅
そんな中資格の勉強してるんですか😳✨
凄い、、私は真似できない😂
毎日お疲れ様です💦

• minazuki

minazuki

妊娠中なのにお辛いですよね😭😭😭riiinnさんもおつかれさまです。
    後追いも夜泣きも上の子はしなかったので、こんなに辛いんだーーー😭って実感してます。
    普通にしてると可愛い可愛い〜ってやってるんですが、泣いて泣いてのときは本当イライラしちゃってます😭

資格の勉強は、いい線までいってるのでいまさら諦められないので、頑張りますが、勉強しないとなのにーーーっていうのがイライラの原因になってるのもわかってるんです😓

共感コメントありがとうござきます、、😭

• 12月12日