※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみょん👶3人のママ♥️
妊娠・出産

悪阻がきつくて食欲がない。焼肉後の後悔と便秘で不安。検診が年明けで心配。体重減少に困っている方もいるが、赤ちゃんは元気に成長中。

まじで今回が一番。悪阻がきつい…

吐きはせんけど、最近。いや。一昨日の焼肉食べてから、あんま。食欲がない…(;´д`)💦ほんと。後悔…おかげで便秘になるし…

次の検診は年明けやし、不安😖💧過ぎる…(;´д`)

悪阻で吐くわ🤮、体重減るで困ってる方々もいるのに…(;´д`)それよりは、ましなのに…。

ほんと。ごめんね🙇💦💦👶ちゃんは、元気で育ってくれてる👶♥️

コメント

 jun

大丈夫ですか?💦悪阻は個人差がありますが辛いですよね

  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    ありがとうございます😭✨
    こんな時間に…💦

    カルピス飲んで落ち着きました!!

    • 12月12日
  •  jun

     jun

    いいえ😣落ち着いたなら良かったです

    • 12月12日
たまごのきみ

同じくつわり真っ只中です‼️
私も一昨日焼き鳥食べてから胃もたれがすご過ぎて辛いんです😵
土曜日に心拍確認行った時に飲める薬をお願いして飲んでようやく今日の朝少しマシです😮‍💨
本当辛いですよね。。。
もちろん赤ちゃんのこと大事なのは充分承知ですが、毎日「逃げたい…」と思ってます😵‍💫
うちは3人目で最後だと決めてるので、これを乗り切ればもうこの苦しみを味わうことない!と思って頑張ってます😣
お互い頑張りましょう‼️

  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    お疲れ様です😌💓 辛い😢🌊ですよね…💦
    うんうん--💦

    お互いに無理せず、ほどほどに頑張りましょう!!

    • 12月12日